2ntブログ

08/13のツイートまとめ

gamegamepc

デスマーチからはじまるってアニメ化してたっけ?
08-13 22:58

今週もシルエットナイトいい動きしてたわー
08-13 22:55

マッド同志を合せてはいけないw
08-13 22:43

いやまぁ歴戦のベテラン兵と完全覚醒したニュータイプ(専用機)なら後者が勝つか
08-13 22:42

RT @zenkoba_GBF: 【グラブル】攻撃力を上げるための編成の基本(初心者向け) https://t.co/KwIHE3SsBX https://t.co/uWP2R6i2gH
08-13 22:32

エルくんのおじかん
08-13 22:30

RT @zibumitunari: なにが嫌われ政次の一生だよ…!同じ家臣に屋敷を襲撃されたり、飲み会主催しても全然人が来なかった儂より遥かに嫌われてねえよ。井伊の皆は政次信じてたぞおい!!! #おんな城主直虎
08-13 21:00

@okatora お疲れ様ですー
08-13 20:47

RT @sayz: アリスソフトのアトラク=ナクアの20周年を記念して、Throwing into the banquetを86音源でカバーしました。https://t.co/6D76vts9V0
08-13 20:34

RT @ogino_otaku: 本日の夏コミ、お隣のサークルは金子洋一前参議院議員でした。まさか、久しぶりの再会がコミケで隣のサークル同士になるとは(^^)ラブコメのような展開ですが、フラグは立ちません。不思議ですね。 https://t.co/BN19J8ndCl
08-13 20:32

RT @kirik: 朝日新聞「手首を骨折しても本塁打」美談報道と前橋育英の問題の根深さ(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/QklQnSYwOl
08-13 19:48

RT @mo_ri_be: コミックマーケット92、参加者数の公式発表1日目 16万人 曇り2日目 15万人 9時ぐらいまで雨3日目 19万人 曇り3日間合計 50万人途中雨が降るなど天候不順がありましたが、灼熱のコミケよりは良かったかと。#c92 #comike
08-13 18:51

RT @tukumo99: 今日も回収されたよ https://t.co/6NOiHwV9yc
08-13 18:20

RT @atamotonu: タケノコくらうタヌキ https://t.co/lpuhrtU6g5
08-13 18:19

賛成している人は知っているんだけどみょうにご高齢の方が多いのよね
08-13 13:37

なんだかんだでコミケの賑わいを見ると徹夜組とかスリやら置き引きとかの問題はあるけどオリンピックのためとはいえ開催を中止するのは間違っていると感じます。中小企業の展示会の問題もあるしそも本当にオリンピックは東京でやる必要はあるのか?
08-13 13:36

RT @niconicokito: 1RTにつき1本かばんちゃんの羽根を増やしていきます。 https://t.co/OGLhyKEvzZ
08-13 13:25

RT @DaLeyns: カザフスタンの旅行会社のCMで、女性CAが全裸になって出てくるところが女性蔑視だとフェミニストが騒ぎだしたところで、男性バージョンのCMも流して黙らせたって話めっちゃ好き https://t.co/oqE73aPAFD
08-13 13:24

串で食べるたこ焼き、ありだな!惜しむらくは中のタコが小さすぎた
08-13 12:41

RT @METAZONE_2015: 設営完了しました~٩( 'ω' )و「めたぞーん」東2ホール Qー52bにてお待ちしてます。新刊は「ハイエルフと行く異世界の旅」でございます。内容はWeb版と変わりません。追加はあとがきくらいです。(・ω・) https://t…
08-13 12:41

RT @hoshina_shinoda: 何これー、最高!4話まで一気に読んじゃった。声出して笑っていいところでどうぞ。https://t.co/tgm8qzT22l https://t.co/EQUN4gTa71
08-13 12:37

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 12:34

RT @yokotamamoru: 新刊、既刊、完売いたしました、ありがとうございましたラミネートすこしと、部屋から見つけた抱き枕カバーおいてます https://t.co/FhLKRiH2Ot
08-13 12:33

RT @girls_symphony: 【C92のお知らせ】指揮者さま申し訳御座いません。下記の商品は完売となります。・ガールズシンフォニーサウンドトラック#ガルシン #ガールズシンフォニー
08-13 12:33

近所のスーパーで売ってたたこ焼き串なるものが安売りしてたから買ってみたら予想以上にうまい、もう一個買ってこよう
08-13 11:05

@ouka_shibasu 初日はめっちゃ助かりましたよー(なお湿度と雨は
08-13 11:03

RT @kireina_mochi: 売り子きました
08-13 09:56

RT @kireina_mochi: https://t.co/qyK8w3W07W
08-13 09:56

RT @gusinraisan: 転売屋涙目のファビュラスな叶姉妹によるコミケ本&グッズ、完全受注販売の特設サイトはこちらです https://t.co/Oos2DUfqow 欲しかった人は転売屋からは買わずに叶姉妹から直接買いましょう
08-13 09:55

RT @toa6789: アイマスはアイドルみんなにPがいると思って300人分のキーホルダー作ったけどよく考えたら私のブース10人きたらいい方だったからほぼ売れ残ってしまう\(^-^)/東テ02aよろしくお願いいたします。 https://t.co/F5T6EdrHwv
08-13 09:52

RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる?惜しむな!ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する?惜しむな!!その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ惜しむな!!!しかも限定だ。在庫分しか…
08-13 08:10

おはようございます
08-13 07:40

神秘の秘匿仕事しろ
08-13 00:18

車盗むなw
08-13 00:05

あぽくりふぁのお時間
08-13 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!