2ntブログ

08/17のツイートまとめ

gamegamepc

RT @kama_meshi: というか、角川はなぜなろうを買収しなかったのか不思議。アメリカちっくに考えたら普通に買収して傘下にするのがコスパいいし。
08-17 23:47

RT @itmedia_news: お台場に“ガンプラ総合施設”オープン 限定ガンプラや工作コーナーも【写真多数】 (1/2) - ITmedia NEWS https://t.co/CyDbDw4rBJ https://t.co/Hpq8Wxl4Ue
08-17 22:39

さてブレガのお時間やで(真剣
08-17 22:05

さっすがなろう主人公!自然に口説いているぜい!
08-17 22:04

いやいやこんな不具合(セリフあり)なら残すべきでしょ覚醒王子 https://t.co/8Y1p2kYZ33
08-17 22:03

イセスマの時間(ナゲヤリ気味
08-17 22:01

RT @ntktox2: ??????????? https://t.co/jsr6gjHqBt
08-17 20:48

カレンさんをそのままナビゲーターでお願いします(土下座 #ソラカナ #天穹ノ彼方の錬星郷
08-17 20:41

RT @_TAKTO_: BREAK TIME!3(City Forest)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/gcoOCnFxYV
08-17 20:30

RT @ia78507: 三大欲求の一つである食事をおろそかにしたり、最悪借金してまで課金する人がいるからなあ。
08-17 20:11

RT @IoryHamon: 「もうこのツイートのRT通知&リプライ通知いらねぇわ」って時は、該当ツイートの「この会話をミュートする」でスッキリできるよ(ツイッター公式の場合) https://t.co/gsHd6Zgng5
08-17 19:41

カワウッソ=エヴィン(ただいまの意
08-17 19:39

RT @kagono_tori2: 「規制されたら見えない表現でエロを表現すればいい」なんて意見が流れてきているが、規制されたら次の段階に踏み込んで、性的に表現されている物を規制しろになるから、ここで押しとどめなければいけないんだよ。なんで、そこで規制が終わると思ってるんだ?
08-17 19:25

RT @ponpon_2501: 同人誌即売会って、売るために作参加するんでなくて、「これめっちゃ好きなんだ見て‥」っていうプレゼン会で、買う人は、「私もこれ好き‥ちょうだい‥でもなお返し出来る物ないねん。これ、人が描かれた紙なんだけど、交換してくれるべか‥?」って諭吉を出す…
08-17 17:52

RT @yosinotennin: 噛まれた人が「死亡した例もある」ヒアリであれだけ大騒ぎしたくせに、発症死亡率ほぼ100%、感染動物は殺処分確定の狂犬病を楽観視したがるのはなんでなん。
08-17 17:47

@HDDclunk おはありでございます!
08-17 07:15

おはようございます
08-17 06:47

RT @elmuni: ☆5確定!? FGO始めよう!!↓なんか強そうな人来た! 育てよう!↓再臨に見たことない素材あるんだけど何処で手に入るの?↓ストーリー進めたくて育てたいのにストーリー進めないと入手方法ないとか本末転倒やん……という流れで1ヶ月で辞めかけて…
08-17 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!