2ntブログ

08/19のツイートまとめ

gamegamepc

なんというネタバレ殺法wwwwwww
08-19 23:53

RT @ma_ru_kin: 24時間テレビの裏番組で『2.4時間テレビ 金は地球を救う』っていうのやって欲しい。ただ淡々と各地の高額納税者を訪ねてはちょっとした自慢話を聞いてから多額の寄付をしてもらい1/10の時間でお涙頂戴もドラマも無しで本家より多く募金を集めるのが目標。も…
08-19 20:48

RT @snooooowhite: 昨夜の浜松市内の落雷状況をカメラに収めましたご査収ください https://t.co/AjwlUoIxUc
08-19 20:40

踏切は電車止まったら開くように変更しろJRと物申したい
08-19 19:45

ただいま
08-19 19:45

RT @nyagoro2001: アニメの仕事も在宅で作業やれる日がたまにあってもいいんじゃないのとは思っている。とりあえず自分のような出社して1日中黙々と描くだけの時がある仕事だと。社員はもちろん会社にとってもメリットしかないと思うんだけどね。
08-19 19:43

RT @kensuu: 人間、36歳くらいになると「ビジネスでは足し算や掛け算だけじゃなくて、引き算や割り算も重要だよ」みたいな、何も考えずにしゃべったことに対しても「さすがっす」みたいに適当に褒める年下がでてきてしまうので、だんだん勘違いしていく。これが「おじさんになるとバカ…
08-19 17:50

RT @botefuriko: 結構ハードルたけえな、健康 https://t.co/1MvA3S0fce
08-19 17:47

RT @hata_ryousuke: 雷だ-! おへそを隠せ-!
08-19 17:47

あめつよすぎー
08-19 17:46

かみなりさまのおいかりじゃー
08-19 16:55

RT @ogino_otaku: 表現規制の現状について語ろう|第56回日本SF大会 ドンブラコンLL https://t.co/7ttRUr9eMO出演者山田太郎(前参議院議員)市川孝一(コミックマーケット準備会共同代表)永山薫(マンガ批評家)おぎの稔(大田区議会議…
08-19 07:34

おはようございます
08-19 06:46

きょうはさいこうにもりもりゴールドブースト日和ってやつだ ゴールド×2倍
08-19 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!