2ntブログ

08/23のツイートまとめ

gamegamepc

3日間やってみた感想はストレスフリーを目指したスパロボといった印象、スマホながら戦闘もさくさくだし個人的には大当たり、なにより機体がいいのよ機体が!(大声)あとピクシーかわいい(小声) #ストラステラ
08-23 23:50

いちおう2‐20まではクリアしたけど戦力あればオートでもクリアできるのはいいのぅ
08-23 23:40

はじめて3日でなんとかいイベント衣装1着ゲットならいいほうなのかな?
08-23 23:39

まにあったー! #ストラステラ https://t.co/qJpQwAb73t
08-23 23:38

ブレガ 魔レーナ、義妹、ペルナかな?
08-23 23:06

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデートをご紹介いたします・2017年浴衣イベントの実施・限定募集とイベントステージの開始・使用すると演出が表示されるアイテムの実装・駐屯イベント開始・スペシャルログインボーナスの実施そして今回、浴衣姿になるユニッ…
08-23 23:01

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 本日、16:50頃より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、調査に想定以上の時間を要しております。メンテナンス終了の目途が立ち次第あらためてご報告させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫…
08-23 21:54

RT @jam_filter: 「FF外から失礼します」が「FF=ファイナルファンタジー」に見えるやつ、私もはじめそう思った。初めて言われた時にプロフがゲーム系の人だったので「もしや知り合い?」って。いくつかFF外貰う内に全然違う事に気づいた。 https://t.co/VKT
08-23 21:20

RT @KenAkamatsu: 「この世には”良い漫画”と”悪い漫画”があり、自分はそれを選別できる(ので規制しても良い)」とおっしゃる方々は、身内(例えば漫画家協会)にさえ存在する。この考えの中にある「2つの勘違い」を納得してもらうのは困難だ。だから共闘できる時だけ共闘し、…
08-23 21:12

RT @Na_0428: これは漠然と感じてきたことだけど、幼虫のとき手に乗せて可愛がった個体は蝶になっても人間の手を覚えている。野生の蝶は手を差し伸べると逃げるけど、この子たちは逆に乗ってくる。どの本にも書いてないし、きっと学会にも発表されていない(笑)。蝶たちは幼虫だったと…
08-23 20:43

RT @tsukisob: 23区の人にとっての「田舎って良いよね」の田舎って、鎌倉とか川越のような古い街並みが残る都心から電車で乗り換えずに行ける観光地であって、間違っても自然しか観光資源と呼べるものがなく車でしかいけない場所のことではないってことは、もっと大々的に言わないと…
08-23 19:58

最後の最後に白きたと思ったらアニータとかブチ切れそう #千年戦争アイギス
08-23 19:33

RT @sinoalice_jp: 【NieR:Automataコラボ記念カウントダウンキャンペーン 第一弾開始!】▼応募方法シノアリス公式Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRTすることで応募完了!詳細は公式HPに記載⇒https://t.co/03hH
08-23 18:41

お、ソラカナ星石交換所持枠増えとるー
08-23 17:08

RT @gakuo_o: 気分転換の正宗写真加工 https://t.co/H8xHe8J9BB
08-23 11:14

RT @yasuikentarou: https://t.co/vPfuK54qtAリブート版「ラグナロク」第一章 1 を投稿しました。ご一読ください。よろしくお願いします。#narou #narouN7906EE
08-23 10:47

この暑さ、やばい
08-23 10:42

RT @event_checker: 8/25(金)ミスタードーナツに「ベジポップ」登場。ミスドとタニタが共同開発した、カラフルな野菜ドーナツ→https://t.co/R19t4il80A https://t.co/WttMB3L5qz
08-23 08:46

おはようございます
08-23 07:01

RT @nora912: 「学校で習ったことなんて社会に出てなんの役にも立たない」とドヤる社会人に限ってまともな文章書けないし簡単な確率計算もできないし日本の政治制度の知識もないし疑似科学にあっさり騙されるのを幾度となく見てきました。中高生のみんな、格好悪い大人にならないために…
08-23 07:00

ストラステラ面白いけどこれ育成かなり厳しいなー機体がかっこいいからもちろん続けるけど育成資金が即なくなるのです。
08-23 00:07

昨日は銅、明日は金かな
08-23 00:02

本日は銀 #フラワーナイトガール
08-23 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!