2ntブログ

08/30のツイートまとめ

gamegamepc

RT @CANNON_P: ミサイルぶっ放した北朝鮮をロクに非難せず迅速だった政府の対応のほうを批判して『ミサイルを撃たせないよう対話を重ねるべきだ』などとほざいてる連中の物言いが、いじめに対して『いじめられた側にも原因がある』と抜かす論調とまるっきり一緒に見えてものすげぇ不愉快
08-30 22:47

@satoki_segawa おかえりなさいませー
08-30 22:45

亀さんも二把も基性でかぶりなのは残念無念だが亀さんは素で強いからなんも問題ないか
08-30 22:09

カウントダウンガチャその4 \カメだー!!/  #ソラカナ https://t.co/MCYEkpPdlJ
08-30 22:08

RT @dosukoi_unagi: 間がさして作ってしまった、反省はしていない#ブレイヴガール https://t.co/eVoCOe0GrB
08-30 22:08

RT @yokotamamoru: 拡散希望教えてください秋葉原、東京近辺で良い展示会ができる場所それ以外、都道府県、の会場協賛、後援、資金のバックアップ等相談できる方その他諸々対面相談できればお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします
08-30 21:51

RT @noriyuki_s: あっぷりけクラウドファンディング2000万円達成致しました! 皆様からのご支援まことにありがとうございます! プロジェクトページの活動報告にて、支援者様限定の壁紙を公開いたしましたので、ぜひご利用ください。  https://t.co/IL87M
08-30 19:27

@oncikeihan ユアゲ一本じゃなかったからってことですか、なにはともあれ再開時にはいいものになってればいいですな。
08-30 14:25

RT @erg_merchandise: TYPE-MOONエース来たー!月姫は2P…発売日は未定。🤗 https://t.co/7MI1eGuiJ1
08-30 14:21

ガルシン運営変更らしいけどほんとに花騎士と同じ運営が作ってたのかね?明らかにお花とは違ったやり方っぽくて違和感バリバリだったが。あとドラゴンナイト5の運営を一刻も早く変更してくれDMM
08-30 14:21

強化素材を選ぶだけでNow Loading連発はすぐ改善しましょう #オトギフロンティア
08-30 13:42

RT @Aigis1000_A: 王子の皆さまにお知らせがあります。8月31日(木)のメンテナンス後より、プレミアム召喚にレアリティブラックのクラス『鍛冶職人』の『ドワーフの姫ティニー』が登場します。※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。#千年…
08-30 12:36

RT @imaya_minami: (……きこえますか…きこえますか…そこのHENTAI… 今… あなたの…股間に…直接… 囁きかけています…ABYSSを…VBAを…買うのです…今なら…半額です…主人公キルトきゅんと…獣耳愛の下僕…リリシアとの…愛と…触手と…産卵の…愛のメモリ…
08-30 11:33

RT @Kibayashi_N: これが3ヶ月でサービス終了を迎えたソシャゲの末路か。。(´・ω・`)ヴァー https://t.co/yskX261LGT
08-30 09:38

RT @buddhobhagavan: 「ネガティブなマインドセットを多く抱えたまま30代を過ごすと40代以降変える事が出来なくなる。異質性排除/同質性依存傾向も強くなり、いわゆる頑固になる」とはサンダーバード大・マンスール教授の研究の結語。「皮肉や愚痴、悪口が多い三十代を…
08-30 08:41

RT @YANOTAKASHI: 40年前から、地震エリート教育を受け続けてきた静岡県民が、耳にタコができるほど聞いてきた教え。→「地震や火事、停電そのものではなくて、それが原因で不安になり、パニックになった人間が一番ヤバい」
08-30 08:41

RT @buddhobhagavan: 部下がタスクを忘れていて僕がやれることだった場合は無言でやってしまう。血相を変えて謝りにくるけど、笑顔で応対する。すると同じミスは二度と起こらない。大人をどう再教育するかという観点で心理学を応用した"adult learning"という…
08-30 08:39

RT @kick108: 谷川流「田中芳樹がアルスラーンを完結させたようだな」火浦功「ククク、奴は完結させない作家四天王最弱の小物」大サトー「完結させない作家四天王の面汚しよ」夢枕獏「釣りに行ってくる」
08-30 08:25

おはようございます
08-30 07:01

RT @bamboo_milktub: 最近同業エロゲメーカーからのCF案件&海外移植相談を受ける事が増えた。ヤバくなってから来るんじゃなくてヤバくなりそうな予兆がしたら来て欲しいw何件か悲壮感ありすぎて断った事あるんで。
08-30 00:54

お詫びでもらったプレミアムガチャチケがいい仕事してくれました https://t.co/MxhzrhHj9X
08-30 00:44

そろそろ花騎士とアイギスからメインをブレガとソラカナに変更するのもありかも
08-30 00:33

微妙に被りをいれてくるのがソラカナ運営くぉりてぃ、これで未確定オンリーだったらもっと課金してくれる人増えただろうなー
08-30 00:24

ほんじつのかうんとだうんがちゃ 朝日とプニエは初なのでありがたし。問題は性能的にどうなんだろうなー #ソラカナ https://t.co/49mGphCfSl
08-30 00:22

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!