2ntブログ

09/06のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Trainfo_: 【根岸線 大船方面 遅延情報】根岸線は、横浜駅でドアに牛丼が挟まった影響で、横浜〜大船の下り線の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/ZH8fwu0vyl
09-06 22:06

難易度100だとほんと無理、ヴィルデローゼ最終進化前LV80もわりとあっさりやられる #オトギフロンティア
09-06 21:54

@satoki_segawa おかえりなさいませー
09-06 21:53

ディマイト討伐戦が予想以上にきつい、開始してはじめるイベントじゃないといわれても仕方ない。ヴィルデローゼいるけど難易度80ですら厳しい #オトギフロンティア
09-06 21:50

@kalfs おかえりなさいませ
09-06 21:15

応竜さんもめっちゃ人気になったなーあれは癖になる良さがある、なお自分はカレンさんに応募した模様
09-06 21:12

RT @sorakana_staff: #ソラカナ #ソラカナ総選挙 #BABAんっ https://t.co/UvnohRvX1v
09-06 21:11

今回のシナリオもよかったえがった、軍団戦も新規参入の人のことを考えているのか以前に比べると闘いやすくなった印象。 #ソラカナ #天穹ノ彼方の錬星郷
09-06 20:41

@noritamaV3 おめです
09-06 18:47

RT @tomato2038: ビールは一番搾りが好きでずっと飲んでるけど、ガイアの夜明けのキリン特集で、業績の上がらない営業マンに居酒屋で精神論だらけの説教を泣くまでかます上司の映像が流れたのでそろそろ飲むビールを変えようと思いまサヒ!ス-パ-ドラァァァァァァイ!!!
09-06 17:17

RT @inaniwan: 「えーマジ童貞!?」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の初出がもう15年以上前ということに気づいて朝から衝撃。俺はこの間ずっと童貞だ。
09-06 14:10

RT @mura_bg: ドラクエ11が初ドラクエの息子が、お金がないと言うので見てみた。そしたら前に使ってた武器を全て売らずに持ってたので、「全部売って強い武器買えばいいんだよ」って言ったら、「だって思い出が詰まってるから売れないよ…」って。いいなあ、そういうの。ほん…
09-06 14:07

RT @nori_hane: 新人触手「VenusBloodって何から始めればいい?」じっくり育てたい触手「地域制圧SLGのFRONTIERやHYPNO」珍しく同志が増えそうでテンパる触手「拠点防衛SLGのABYSSやGAIA。産卵もあるよ」崖から突き落として生き残…
09-06 14:05

RT @tadataru: 消費税を始めてから日本経済に良いこと一つもないんだが。好景気なら増税、不景気でも増税、永遠に増税、これで豊かになるわけないだろバカ。
09-06 13:09

RT @AQUAR1ON: こんな飲み会してるからキリンはアサヒに勝てんのや https://t.co/dA82j91F1P
09-06 13:04

RT @Scarletmoon: スマホのバッテリが膨張して画面が湾曲してるのをみて、私は破裂・発火からの被害リスクが高いと相当焦ったけど、持ってる人は全然ケロッとしてて、その内修理やに見てもらいますー、だった。科学に限らず何でも分野の基礎情報の有無で認識が全く変わってしまう…
09-06 09:00

RT @fukazume_taro: 武井咲さんの件で「女優の結婚や妊娠を禁ずる契約は違法だ。即刻改善すべき」という声が上がってるけども、女優よりもまず、おかあさんといっしょのうたのおにいさん・おねえさんの処遇から改善してあげてほしい。 https://t.co/uglKI1m
09-06 08:37

おはようございます
09-06 06:56

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!