2ntブログ

09/20のツイートまとめ

gamegamepc

ブレガにもしや毛玉再来か、回さねば
09-20 23:53

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデート内容をお送りします。【主な内容】・秋の装いイベントの開始・秋服ユニットが手に入る限定募集の開始・使うと演出が表示されるアイテムの実装・駐屯イベントの開始・特別ログインボーナスの開始今回、秋服姿になるユニッ…
09-20 23:53

@01kazuha とりあえずそれらしい単語いれたんだと予想されるかと。
09-20 23:51

あかん、完全に風邪っぽくてさっきからなにやってるかだんだんわからなくなってきた、寝るか
09-20 22:43

ゲーム的にはセブンナイツにグラブル(神姫でも可)のジョブシステムだからどちらも知っていればやるのは問題ないけど現状アリーナのめんどくささとか改善点が多すぎてそこをどこまで改善できるかにかかっている気がします、特に行動力がほんと低いのがきつい #リブレス
09-20 22:39

上限突破に練度の要素は入れてほしくなかったなーただでさえ行動力の上限低いのにこんなの何度もやってられねーべー #リブレス
09-20 22:33

@satoki_segawa おかえりなさいませー
09-20 22:17

RT @gineidenanime: 【放送時期解禁】さらに、ファーストシーズン「邂逅」は2018年4月にTV放送・セカンドシーズン「星乱」は各4話全3章に構成し2019年上映!詳細はHPにて https://t.co/CsBusO3HV4 #新銀英伝 https://t.c
09-20 22:11

20連で新宿のわんこげと https://t.co/vvx73jv6lw
09-20 19:38

ソラカナシナリオもキャラも好きだけど最近敵がインフレしすぎでだんだんやる気が落ちてきてるー
09-20 18:55

RT @MUGI1208: 弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。
09-20 18:49

あ #リブレス https://t.co/yJt1ctszx0
09-20 18:41

RT @atamotonu: タヌキとキツネとオオカミと餅 https://t.co/G3ly6t6Vei
09-20 18:09

マルシンのはんばーぐは美味い >RT
09-20 17:33

RT @anime_popcal: 大豆蛋白と畜肉を混合した「謎肉」が、近未来的ハイブリッドフードみたいなプロモーションで話題になっていますが。実は昔っから、畜肉の増量材として大豆蛋白を混合した「ほぼ謎肉のかたまり」みたいなハイブリッド蛋白食品があったんですよ。マルシンハンバー…
09-20 17:32

@touta_tsubuyaki お疲れさまです、そしてありがとうございました!
09-20 11:03

RT @t_kotobuki: 作品作りにおいて「多分それだと見る人分からないと思うんですよ」っていう駄目出しが過剰な説明を強要していくんだろうなぁ。見る側に立つと作品見るにあたって「分かる」必要そんなに感じないんだけど見せる側に立つとたまにとても臆病になる時がある。さじ加減が…
09-20 10:59

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-20 10:55

おはようございます
09-20 06:56

よし寝よう、おやすみー
09-20 00:53

44連でワレモコウ、アカバナスイレン、ミント揃ったどん https://t.co/SqlNuwch3N
09-20 00:53

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!