2ntブログ

09/25のツイートまとめ

gamegamepc

ねませう
09-25 23:53

こかんにしたがったけっか アネモネさんはいいぞ #フラワーナイトガール https://t.co/nYkOB8Q3yx
09-25 23:50

RT @Peiyang: KADOKAWAやKONAMIじゃないけど、コンテンツが原作者から強奪されていく事件は『紙兎ロペ』でもあったのを思い出しましたよ。東宝の映画館で上映前の予告見る度に思い出すんよね…。 https://t.co/wdot1gDiQP
09-25 23:26

RT @HirMiura: どちらの陣営にも言えることだが、どんな人でも批判されるのは嫌なのだから批判はある程度相手をリスペクトする所からしないと相手や相手の支持者にはもちろん中間層にも届かない。どんな人にも褒められる所はあるし逆に愚かな所もある。それをしっかり分けて批判しない…
09-25 23:12

RT @tantou_KAI: 企業の中には一個人の能力で成長している組織も少なくありませんが、それが大きく成功したり長く続いたりした場合、上の人間はそれがあたかも"自社の力"と錯覚してしまうことがよくあります。しかもこのケースは該当の個人がノウハウを持ってることが多く、仮にそ…
09-25 23:02

RT @iiduna_yutaka: このタイミングでたつき監督を外すって、絶体絶命の状況から奇跡の奮戦で戦況覆した祖国の英雄を追放するようなもんだぞ
09-25 22:21

スぺチケ欲しかったけど今日はあきらめよう
09-25 22:09

@satoki_segawa おかえりなさいませー
09-25 22:08

ボーナスステージでエラー落ちはやめてくれー花騎士ー
09-25 22:03

アズールレーンはじめました(小声
09-25 22:02

RT @fushigi_ani: 【アライグマの性格】非常に可愛らしい外見のアライグマ。過去に大量に輸入されてきたのですが、実は見かけによらず、気性が荒い一面があります。輸入されたアライグマが次々と脱走して、現在では多くの地域で野生化しています。近づくと攻撃してくるこ…
09-25 22:00

RT @finch_0083: 昔どっかで「KADOKAWAは金の卵を産む雌鶏をフライドチキンにして一晩経ってから客に出す(くらいセンスがない)」って例えを見た記憶があるけど、たつき監督解任のニュースを見て正に金の卵を産む雌鶏の首が落とされた瞬間を見た気がする
09-25 21:31

RT @sake_n: たつき監督降板、けもフレ知らない人に説明するときは「徹子の部屋で徹子が降ろされる感じ」で伝わることが分かった
09-25 21:29

RT @all_nations2: たつき監督降板の件、外国人も角川に核を撃てとかすげー怒ってる https://t.co/MYcjca1KFU
09-25 21:29

RT @nagi1026: タイムリー過ぎて草生える https://t.co/EjCsNkpT5y
09-25 21:29

RT @tantou_KAI: 打ち合わせしてたら、けもフレは界隈がものすごいことになってるんですけど…(震え声)
09-25 21:26

なるほど劇薬か、使い方次第か >RT
09-25 21:15

RT @boukenshaparty1: Web系のメディアに現在のtwitterの状況を教えて取材してもらう、というのも状況を動かす一つの方法かもしれませんね企業は株主とメディアには弱いものなので。日経新聞あたりを動かせたら先方も真剣に対応を迫られるでしょう
09-25 21:05

RT @QB0: たつき監督の解任の理由はわからないけれど、もしけものフレンズが成功して巨大コンテンツになりそうだから、カドカワ本体が指揮をとることになったという路線なら「ここの自然はすばらしい。野生動物たちもたくさんいる。よし、ここにゴルフ場を作ろう」と同じ発想になっていそう…
09-25 21:05

RT @ZAKEDJ: たつき監督の件で「カドカワ潰せ!」みたいなツイート流れてるけど本物のけものフレンズファンなら一匹でSNS使った過激な行動を取らずに「冷静な文面で」カドカワにご意見メールを送って抗議して「群としての強さをみせつける」のが正しいと思う。まだ続報待ち…
09-25 21:01

RT @rariatoo: そりゃ2期が始まらないと良し悪しはわからないが、金になると知った途端権利元がしゃしゃり出て元のスタッフ関われなくなりオリジナル程の人気を得られず一度はつぶれた案件作品にうさぎのオズワルドとクラッシュバンディクーの2例を知っているからたつき監督の降板は…
09-25 20:40

RT @MOTH22121: カドカワは9月末決算銘柄なので明日中に14万円握り締めて証券会社に行けば9月の権利が取れますよ 株主として名簿に載るので堂々と会社に質問も出来るし株主総会に出席も出来ます #カドカワ #けもフレ
09-25 20:33

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:30

花騎士はいれたしやりますか
09-25 20:29

あかときっ2体験版前作同様戦闘(少ないけど)悪くなかったしBGMがかなり良かった。シナリオが前作序盤を焼き直しっぽいところだけは気になったけどやはり絶望から這い上がるヒーロースタイルは良いぞ!少々全体的なボリュームが少ないのと体験版の時期がぎりぎりなのはちと心配、ククリク様は最高
09-25 20:01

もしや花騎士さん緊急メンテナンス?
09-25 19:54

おはようございます
09-25 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!