2ntブログ

09/27のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Clorets8lack: こないだ受けてきたリーダーシップ研修なんだけど、マジで勘弁してもらいたい。これやられたら、部下は面従腹背モードになって、転職の準備を急いで整えながら、最も会社にダメージの大きいタイミングで辞めるよ。確かに受講者として意表は突かれたけれ…
09-27 23:30

RT @katsuyatakasu: 日本をなめとんのか❗それなら韓国人だけでやれよ。日本人は行くな、 https://t.co/4ajiJMBjyn
09-27 23:25

放課後戦争はなんというかいろいろ吝い感じでおもしろいうんぬんよりやる気がでなさそう
09-27 23:22

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 23:09

44連 SR3のみ、大爆死ってレベルじゃねぇ #ヴィーナスブレイドレイジング
09-27 23:07

RT @sayakaiurani: サイコパスって殺人者とかですか?って聞かれたので答えますね。犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパスをこのように定義してます。サイコパスって、意外と身近にいるんですよ。そして、組織のトップに多い。 https://t.co/lwt7RSi
09-27 22:59

RT @shiitake7919: 経験的な話なのですが「なんでこの人ここまで言うのかな」と感じてしまうぐらいにダメージを食らわせようとしてくる人って、本人も自覚していない「奥深いところにある嫉妬」が起因している場合があります。だからその人のその場の目的は「攻撃する…
09-27 21:47

RT @imaslovelove: 角川がしでかした事は全オーガスト民が忘れてねぇからな(ゲバ棒安全メット着用 https://t.co/Ky03rk2Pog
09-27 20:36

潜在能力開放、これ変更するたびにお金もそうだけど素材も減るからいくらあっても全然足りないよ、というかこれアップデート前のほうがよほど良心的な設定じゃないか、戻ってきた素材があっという間になくなってしまったぞ #ナイツクロニクル
09-27 19:33

ナイツクロニクル属性変更されてるキャラいるのけっこうめんどいなー
09-27 19:20

RT @kannafreeze: ( ˘ω˘)K社とは関係ないけど学園祭で声優呼んだらWブッキングされてて当選者全員に大慌てで日時変更の連絡をするはめになった時「絶対にウチのミスとは言うな、言えばイベント自体を中止する」って事務所に脅されたっけなああれ以来物事の「経緯」…
09-27 18:58

RT @XenobladeJP: バトル中、ドライバーとブレイドを繋いでいるヒモのようなもの、これが「キズナ」ですも!このヒモが、ブレイドからドライバーに力が送られていることを表していますも。実は、キズナの色や長さによっていろんなことが起こるんですが、それはまたの機会にご紹…
09-27 16:25

RT @masahe_: けもフレ案件は大人と大きなお友達で揉めるだけ揉めるとして、朝帯で獲得した子ども視聴者の期待は裏切らないでほしい
09-27 13:11

RT @azurlane_staff: 【期間限定建造について】9/28(木)メンテ後から・「愛宕」・「プリンス・オブ・ウェールズ」・「ヴァンパイア」が先行実装で出現する「期間限定建造」が登場!※「プリンス・オブ・ウェールズ」と「ヴァンパイア」は限定ステージでも低…
09-27 13:07

RT @nitroplus_staff: ここには、僕が守りたい人たちがいる。脚本・南條しかし、原画・きんりきまんとうが贈るハートフル近未来学園ADV『"Hello, world."』は2002年9月27日に発売されました! - https://t.co/LQUrj5l1mg
09-27 12:38

RT @kovkov: こんな感じのクリーチャーに見えたの、許してほしい >RT https://t.co/3VvRCE3Xgg
09-27 12:35

RT @fashionsnap: 満島ひかり、水原希子、広瀬すずらが被写体に。篠山紀信の個展が1周年迎えるアートサロン「セーヌ」で開催https://t.co/Ja6JmSDS3o#篠山紀信 #写真展 #南青山 https://t.co/0NTMkctXRN
09-27 12:35

RT @ahemanaheman: けものフレンズプロジェクトについて詳しく知りたい人は見てください。#たつき監督#へたつき監督 #人気アニメの監督降板 https://t.co/rI1fdRMIwC
09-27 11:22

あめだ=!
09-27 11:22

RT @boukenshaparty1: コンプライアンスのハードルを簡単に判断する方法として、新入社員に説明してみる、という方法があります「悪いことに感じる」と若い人が言ったなら、それは世間的には悪いことなのです。世間ずれしているのは企業の方なので感覚を修正する必要があります
09-27 11:14

RT @yasuikentarou: まあでも実際、僕はKADOKAWAには恩しかないんだよなぁ。かなりみんなに可愛がって貰ったし。だから僕もたつき監督の件が事実なら腹は立つけど、みんながKADOKAWAの悪口を言ってる状況は心が痛い。いい人、いっぱいいるんだよ。いや、みんなも…
09-27 09:56

RT @haruhisky1: (ふしぎだ…) https://t.co/VwxjZnMLGh
09-27 09:31

RT @SciCafeShizuoka: まさかと思ったら、たしかに指示が聞こえちゃってる ^^;今のマイクって性能がいいな。放送事故のレベルだw https://t.co/HjXqCA8Xx2
09-27 09:28

RT @erg_merchandise: 心配なのは今後ヤオヨロズが悪者にされて貴様らの立場理解させたるわみたいな扱いされないかですよ…。結局Amazonやネトフリの資本に若い人達が期待しちゃうのは皆んなKADOKAWAになんの期待感も持たれて無いって事に気付けよそろそろ。
09-27 09:21

RT @erg_merchandise: カドカワ「いやー、ウチはやって欲しいんだけどオタクが許可なく12.1話とか作っちゃったりして金にもならない事してるでしょ。ウチに許可も取らずにさー。だからそんな勝手な事はするなって言ってんだろ下請けの分際で。」ヤオヨロズ「じゃあ次は辞…
09-27 08:56

RT @guriobi1: 在オーストリア日本大使館から覆面禁止法についての注意。マスクも対象となるようです。 https://t.co/xleY2YthI3
09-27 08:15

おはようございます(小声
09-27 08:14

KADOKAWAの言い分だけ見てもなーと感じたところで就寝
09-27 01:24

RT @kirik: KADOKAWAいろいろ話が違う… 正直に書けばいいのに。
09-27 01:23

RT @kirik: 担当編集と上役の社内メンツを守るために会社ぐるみで問題を外部制作先に押し付けて騒動に拍車をかけるとか、常識的な企業の危機対応から見てもよろしくないように見えるし、事情を知る人々から本当のことを次々と暴露されると会社もろとも火達磨になって大事なお客様を失う展…
09-27 01:23

RT @mazy_3: 遅かったか…。change orgは集めた署名をリスト化して売ってる団体だから、change orgの署名は利用しちゃダメだよ。趣味、思想、主義などが分析できる個人情報を世界中の企業に公開するようなもの。 https://t.co/MudbIHP9Kl
09-27 01:22

RT @earlbox: きたな… https://t.co/Kv9Q3MTbuS
09-27 00:35

Dies iraeは秋アニメだったのか
09-27 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!