2ntブログ

09/29のツイートまとめ

gamegamepc

RT @yamadataro43: 昨日参議院会館でネット選挙勉強会開催。50人以上の現職議員や秘書が参加。ネット選挙で若者票の獲得が狙い。で最近のネットの話題についてけもフレ監督辞任の話に言及後、参加者に質問「けものフレンズて知ってますか?」全員知らない事が一番びっくり。若者…
09-29 22:45

RT @izumoPSO: 昨日から大討伐やる度フリーズして大討伐が進まない他にそんな人いますー?#千年戦争アイギス
09-29 21:54

RT @bravegirls1: 【接続障害について】本日19:30ごろより、リリウムサーバーにログインが行えない問題を確認しており、復旧のための調査を行っております。多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。#ブレイヴガール
09-29 20:58

RT @sino_eefy: 桜と薔薇(丹下桜x丹下桜) https://t.co/erPdsLsy36
09-29 20:58

300体は時間的に無理そうだなレイドボス #リブレス
09-29 20:33

あれ?またブレガリリウムサーバー落ちとる? #ブレイヴガール
09-29 20:29

RT @blade4649: こういうのやりたいよねって話φ('ᴗ'」) https://t.co/BCrlo1X9d4
09-29 20:01

いまさらだけどなしてオグマさんはSFC時代のイケメンから強面傭兵になってしまったのじゃろうか
09-29 19:37

あくあとおりゔぃえさんどこ?
09-29 19:36

石160を使った結果 #FEH https://t.co/DACw68eosP
09-29 19:34

@erg_merchandise おめでございますーこちらは男だけでてますw
09-29 18:19

RT @4GamerNews: 「ダンボール戦機」シリーズの新作「装甲娘」は,ブラウザ版が2017年冬,iOS版とAndroid版が来春以降にリリース。事前登録の受付は本日開始 https://t.co/Pmn7jc9QAN https://t.co/x3UpR6M1ci
09-29 18:17

RT @surumegesogeso: 「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのかhttps://t.co/juywISkQOlマスコミが安倍総理を支持する者はネトウヨで、低学歴、低所得と報道してたけど、実際は東大生の支持が増えている。希望が持てる!し…
09-29 18:13

RT @ouka_shibasu: 誰にすればいいかわからない時は白紙でいい。未投票と白紙投票は「投票率」という意味で全然違うし、白紙とはつまり「どの政治屋共も使えねえんだよ!ボケが!!」というメッセージにもなる。 https://t.co/PCrk1VRCHG
09-29 13:10

RT @girls_symphony: 【メンテナンスのお知らせ】本日14:00より長期メンテナンスを予定しております。メンテナンス開始前にゲームを終了して頂けますようお願い申し上げます。終了日時につきましては後日、告知させて頂きます。#ガールズシンフォニー #ガルシン
09-29 13:09

RT @hashimoto_lo: しかし朝日新聞や毎日新聞は酷いな。僕が石原さんや江田さんと組もうとしたときには、重箱の隅を突くような細かな政策の一致やこれまでの言動との整合性を求めた。ところが希望と民進の合流は反安倍でとにかくOKだって。国民はそんなに甘くないし、そんなこと…
09-29 12:59

RT @smith796000: 民進党から希望の党へ看板掛け替える連中はこんなこと考えているそうです。選挙が終わったら元の民進党に戻るんだって。選挙中は選挙民欺すんですね。なるほど。手の内分かった。 https://t.co/lsCYfb3SiK
09-29 12:58

RT @dartei_harry: うちの親父が希望の党すばらしい、リセットすべきとか言ってたんで、国をリセットするってことは、個人への高額な医療費の補助がなくなる、俺はいま受けている延命医療が受けられなくなってすぐあの世行き。実に素晴らしいね早くやろう。って返事したら絶…
09-29 12:03

撤退、あかときっ2買い忘れる
09-29 11:31

RT @jumbokoba: ニュース見たときの疑問がこれだったんだよな。世帯所得の中央値や世帯人員数の移り変わりをグラフ化してみる(最新) : ガベージニュース https://t.co/iMK81lW3aF
09-29 11:30

RT @azurlane_staff: 【よくある質問①】「アズールレーン」におけるスキルの「重複しない」は、「同じ系統のスキルが複数あっても、効果が一番高いもののみ適用される」意味になります。例えば、艦隊に「砲術指揮・駆逐艦」LV3とLV1の艦が同時にいても、適用される…
09-29 11:27

RT @toasttweet: 絵にしろ小説にしろいろいろなパターン無断転載さんに出くわしてきたですけど、「無断転載しないで下さい」と通告したら「許可を取りたかったけど許可下さいと一言言う勇気がなかった私のチキンさをわかってくれない貴方がひどい」と返してきた相手が今でもびっくり…
09-29 10:53

今月やらないといけないことを忘れそうになったけどなんとか終わらせたぞい、よかったよかった
09-29 08:45

RT @nile_empire: 今のうちに言っておく。8年前「自民党を倒せ」と言ってノリと流行で民主党に政権任せたら、暗黒時代が訪れた。そして、またノリと流行で小池新党に政権を任せようとしてる。若者よ、投票にいけ。あの時のような愚行はもうたくさんだ。
09-29 00:32

女神にキスをってもしかしてチハたんの運営?
09-29 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!