2ntブログ

11/22のツイートまとめ

gamegamepc

あかん、風邪ひいた、鼻水ずーるずる
11-22 23:13

RT @kyogen_yukai: pixivでブックマークしました ブレイヴガールレイヴンズのまんが | 三浦景幸 #pixiv https://t.co/74uKZoSSlb
11-22 23:12

RT @naroming81: 1人でも多くの人がJAFの現状を知ってくれたらな。。 https://t.co/xKGvRYo3Ty
11-22 23:07

RT @okatora: 明日は勤労感謝の日ではない新嘗祭である、ゆえに休日でも仕事なのである
11-22 23:05

RT @15DaiFukuUmaaai: 国交省が、若い成人男性の休日の過ごし方で「外出しない」の割合が半数になった原因を「スマホ、PCが普及したこと、車離れ」としたそうだが、まず毎度休日にあそび回るほどのお金と、休日が休養で終わらないで済む程度の休息が日々取れるような労働環境…
11-22 23:05

種牡馬のトップレベルの種付け料とかしっちゃうとガチャで数十万とか安いとか思ってしまう錯覚
11-22 21:57

RT @Fennechin_club: すごいよなあ……ディープインパクトはね、3000万払って、「射精してください」ってお願いされるんだよな。ぼくはね、お店行って、3万円払って「射精させてください」ってお願いするんだよ。もうこの時点でぼくが負け組って、よくわかるよね
11-22 21:55

RT @glade_c_sh: 日本本社から郵便で送られてきた書類、こっちの人が「読めないからGoogle翻訳使って頑張る。だからデータ送って」って頼んだのよ。そしたら、あっちの人間、プリントしたのをスキャンしてpdfで送信してきたの。こんなにも頭おかしい人でも普通の姿して東京…
11-22 21:48

RT @enelis_0226: 飛天御剣流・書類送剣はやめろ
11-22 21:44

@kaze_Lisana ありがとうございます、もらった交換チケにいないからてっきり1万パックにもいないのかと二の足踏んでました。
11-22 21:42

もしかしてブラック交換チケットにラピス様いないの? #千年戦争アイギス
11-22 21:30

RT @nekopone: 【悲報】がっこうぐらし!が実写化決定 もうやめてくれよ…(絶望) https://t.co/d1wAAa16DK
11-22 21:25

やっぱり応竜さんは最高だぜ! #ソラカナ
11-22 18:54

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/22 13:33:08]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-22 13:33

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/0TMjMkT19Z#新生まおはじ
11-22 13:28

RT @azurlane_staff: 【イベント】明日メンテナンス後、イベント「軍神の帰還」が開催!任務をクリアして、「Z旗」を手に入れよう!受注するには、【学園】のミニキャラをタップ!※任務は11/23~11/26一日一個ずつ開放されます。(お知らせに「寮舎…
11-22 13:00

RT @bon__19: 影響力のあるツイート主ですら誤解してるみたいだけど、「書類送検は逮捕ではないし、その時点では前科にもならない」っていうのはこういう出来事が起こるたびに再確認しなきゃいけないね。容疑者を犯人扱いしてしまう魔女裁判みたいな思考が蔓延してるけど、下手すりゃ名…
11-22 09:11

RT @tantou_KAI: 絵でも他の発注でもそうなのですが、そもそもクライアント側の方で発注したモノに対する理想形がある程度イメージ出来ておかないと正確な発注自体できませんので、発注段階で如何に自分のイメージを正確に伝えることができるのか?という事が最重要になり、これが発…
11-22 08:45

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!