2ntブログ

12/12のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Aigis1000: さらに、12月14日(木)のメンテナンス後より『御城プロジェクト:RE』にて「名古屋城」などを担当された「明坂いく」先生描き下ろしの新ユニットが登場!プレミアム召喚にレアリティブラックのクラス『モンスターブレイカー』の『封鎧の剣士テンマ…
12-12 22:26

昨日ダウンロードしてからまったくできないきららファンタジア、だいじょぶかねー
12-12 21:32

RT @onikage_9tail: お花のWIKI、ひっそりと幾つかの項目はわしが書いてたりします。しばらく観察してて、更新がされない部分をちろっとお手伝いするカンジですが。
12-12 21:21

RT @sioagisoluto: 今ニュース見てたら日本の有給取得率が低い理由として「自分がいなくても回ってる職場を見たくない」と分析してるコメンテーターいたけどそういうおかしな捉え方しか出来ない頭の悪い世代が上にいるから休みたい時に休めない仕組みが続いてるんじゃ
12-12 20:21

「やる気多めのシンジ君、エヴァに乗る」読了 https://t.co/wxbuCFrM5f #hamelnovel #hmN141327いいぞ、これはよい!
12-12 20:18

電車でtwitterを開くのは危険だ、危険だ・・・
12-12 19:33

ただいま
12-12 19:33

RT @jyumonji_ao: なろうのすばらしい点は多々あると思うが、書き手としては読者がそこにいて、その姿がわりとはっきり見える、というのが非常に大きい。読者の姿がわかれば、そこに向けて書き方を最適化し、洗練してゆくのは当然だろう。そうしない書き手は、信念があるか、頑固か…
12-12 18:30

RT @Lilyka78: 冬にかけて体調崩していく人、たいてい「自室が寒い」が原因なこと多いから・シャワーではなく風呂に浸かる・飲み物は温めて飲む・寝る時は温度低め設定でもいいから暖房は消さないだいぶ身体ラクになるよ
12-12 18:29

RT @AkiYanagi: PC使えるとか言ったらあかん。やつら無償でプロの仕事をさせようとする。イラスト描けたり、編集できる人も同様。父母会、PTAでは何もできない風を装うのがよい。自分の仕事の時間とられるし素人だから平気で無茶を言い、結局ひとりで広報誌など作り、皆…
12-12 18:29

RT @MatsuMassa: 「大学の教員が研究費が削られて困っている」っていうと、世間一般的は高額な最先端機材が購入できなくて困っているのだろ、ってイメージを持つんじゃないかと思うんですが、違うんですよ。困ってるのは、プリンタのトナーの替えが買えないとか、出張の旅費がな…
12-12 18:28

RT @Phi_san: 今時の若者は100万円渡されても使いみちが分からないからダメだと宣う人、今時の若者に100万円渡してから言ってくれ
12-12 07:25

おはようございます
12-12 06:44

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!