2ntブログ

12/20のツイートまとめ

gamegamepc

またメンテか、いやメンテはしょうがないけどできれば事前告知をですね #あいりすミスティリア
12-20 22:17

あ、これはログイン戦争でなかなか入れないやつだな
12-20 21:40

RT @tears39: ブレイヴガールレイヴンズ第1回~第3回人気投票1位&殿堂入り記念を兼ねてクリスマスなアデライトさんを描きました(`・ω・´)ゞpixivには大きいサイズをアップいたしましたのでぜひご覧ください!#ブレイヴガール#アデライト #pixiv ht…
12-20 21:38

RT @imys_staff: 【緊急メンテナンスのお詫び】1/22017年12月20日 より実施しておりました緊急メンテンナンスは終了いたしました。 現在はサーバー負荷が改善されております。 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 https://t.co
12-20 21:36

@01kazuha オーガストが関わったぽいシナリオやCGとか背景は(シナリオメタいけど)いい感じなのですがいかんせんゲーム性は違うとこっぽい感じですねー
12-20 20:49

@01kazuha 敵はこちらを各個撃破、味方は敵をバラバラに攻撃&スキルをあんまり使わず
12-20 20:45

2章入って盗賊ボスとその手下に負けるとは思わんかったわ #あいりすミスティリア
12-20 20:38

あ、いきなしメンテはいった #あいりすミスティリア
12-20 20:36

RT @jiro6663: 和歌山のパンダ、不遇。産んでも産んでも話題にならない。和歌山アドベンチャーワールドでは2年に1回のペースでパンダが誕生していて、「日本で所有するパンダ11頭のうち8頭を飼育」でも、ぜんぜん話題にされず「パンダは上野にしかいない」とか言われちゃってもう…
12-20 20:22

RT @Conscript1942: 電通やらハリウッドやら、女性の人権を蹂躙するのは権力や金のある強者男性が主というのは皆薄々分かってるのに、人畜無害のキモオタクから美少女の絵を取り上げるのに執着しているフェミニズムとは一体何だったのか、そろそろキモオタクだけでなく女性側から…
12-20 20:10

RT @557dg4: イギリスの飯が不味くなったのは、ヴィクトリア朝の産業革命でワープアが増えたのが原因なんだよねまず田舎者が若いうちから都市にいくので、伝統/家庭料理が継承されず、長時間労働で料理する時間も(燃料代も)なく、ついにはワープアの住居からキッチンが消えたという…
12-20 20:04

RT @alucardbbRachel: エレシュキガルとネルガルって言われるとろくにとってはこっちですね一番好きなのはカアラです https://t.co/iA01PZQuic
12-20 19:35

1章クリアしたけどツリー育成必須だから時間ないときつそう #あいりすミスティリア
12-20 19:20

RT @aoi_mokei: 働き過ぎ防止、全庁でPC強制終了へ 大阪・寝屋川市:朝日新聞デジタル https://t.co/j09C4NADRg私物のパソコンを「強制購入」させて情報流出するまでがワンセットの奴だ。
12-20 19:16

RT @inre_official: 【MIBURO】【重要】弊社新作ソフト・透明スリーブ変形品混入に関してのご報告とお詫びについてhttps://t.co/CW8CcXe3rC https://t.co/o2SGon6uk7
12-20 13:21

あいりすミスティリア、これはエロゲや!というR版だけど表版だとどうなるんだろうか
12-20 13:17

RT @R_20Boy: アドベンチャーワールド「双子のパンダ生まれたやで〜」マスコミ「…」アドベンチャーワールド「もう一頭産まれたやで〜」マスコミ「…」上野動物「一頭産まれました」マスコミ「全国の皆様!今東京が大変です!上野動物でみんなが喜んでます!東京が盛り上がっ…
12-20 12:46

あースマホの充電部分ダメになってるな
12-20 09:31

RT @MayoToya: 年末ジャンボを「日本円ガチャ」と称してみたら宝くじに対する忌避感が消えて、「お、10連回してみるか」って思考になったので、やはりガチャは悪い文明
12-20 09:31

RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨今度はエルドリッジがプレゼントを持ってきたよ🎁🎄🎅毎日当たるチャンス✨フォロー&RTで応募してね💝#クリスマスボックス #アズールレーン https://t.co/64nww50Vwe
12-20 09:26

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!