2ntブログ

01/03のツイートまとめ

gamegamepc

戦国ランスが1200円でやれる時代か、いい時代になった
01-03 20:59

MIBURO終わったから微妙に休みの日は時間ができてありがたいけどこうなんというか隙間があるというか
01-03 20:51

RT @TANITAofficial: 君の名は。待機https://t.co/9eAvJmorLs
01-03 20:38

第3部隊の初戦でグランス先に倒せば問題ないのだけど巨兵にターゲットがいってるから変更しないといけないのがめんどくささを増す軍団戦、まだ追加があるんだよな #ソラカナ
01-03 18:30

軍団戦、第3部隊壊滅・・・ #ソラカナ
01-03 18:12

RT @erg_merchandise: 三ヶ月前にFGOを始めた甥「骨が足りなくて冬木周ってる」FGO始めて850日以上のワイ「お前もか」
01-03 17:25

RT @misonobucks: レジ打ちのバイトしてたとき、たまに財布渡して「ここから代金とって」って言ってくるジジイ客いたんだけど、金が足りない!抜き取った!っていう詐欺かますやつ現れることがあるから、絶対に断れって言われてた。
01-03 13:32

RT @shimaguniyamato: 一人身の自炊は、趣味として楽しむ時だけいろいろ頑張って、そうでもない時は生命維持優先で手を抜く。ぐらいでいいんじゃねーかと本と思う。なんで、自炊を進める人は自炊にかかる手間を安く見積もるのかわからぬ。自分しか食わない飯を食う時間の何…
01-03 10:58

RT @Hiro_Eclipse: いいか? 萌え町興しが成立するのは「舞台にした作品がヒットした」だけじゃ駄目なんだ。「聖地巡礼するに不便でない、或る程度のアクセシビリティが確保されている」事も重要なんだよォ!という、オタク諸氏が散々指摘している事が各地方自治体の広報担当…
01-03 10:47

RT @Mzc143_4: コミケはなにもエロ二次創作を買うだけの場所じゃない、ってのを自分で見失わないように毎回だいたい評論のぞいてくんですけど、今回の収穫は間違いなくコレですわ。崎陽軒のシウマイ弁当、食べ方図説。神奈川県民ホイホイ。 https://t.co/oEcmkjj
01-03 09:47

鍋の具材を買ってこよう
01-03 09:41

RT @mou_kaeru: 正月休みで気付いた。 https://t.co/gnxQ12cN3N
01-03 08:25

RT @akibablog: 冬コミ3日目 ”炉利島がある東1に。そこには地獄が待っていました。F列~I列くらいまでが身動きが取れないほどになっていて、目的地になかなかたどり着けない状況で・・・・肉壁でシェイクシェイク” https://t.co/0OJOojTAKW
01-03 08:20

@noritamaV3 おはようございますー
01-03 07:53

おはようございます
01-03 07:17

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!