2ntブログ

01/12のツイートまとめ

gamegamepc

RT @kame_ishi: 某弁護士が「韓国の対応は大人」と呟いていたけど、相手方代理人とようやく示談をまとめ上げ示談書も巻いたのに「本人が反対してるのでやっぱりあの話ナシで」と覆されるケースに遭遇しても「大人だなぁ。これに文句言う依頼者は周りを敵に回してばかりだね」などと嘯…
01-12 23:40

RT @shchara_tw: 電器外祭りでお配りしたカレンダーを限定10名様にプレゼント公式をフォロー&このツイートをリツイートしてください。#ソフトハウスキャラ https://t.co/D9dIaNtCxy
01-12 23:33

ダークソウルリマスターはとてもいいことですがここでキングスフィールドのリマスターorリメイクも是非
01-12 23:15

RT @mi9yu2ki40121: 昨日唐突に私が母に「イニシャルDってただのレースアニメだよね?」と質問したら母が「違うよ、豆腐屋の仕事の手伝いで配達してたら走り屋に目をつけられてレースさせられるアニメだよ。あいつはただ豆腐を早く届けて早く帰りたいだけなんだから」…
01-12 22:56

ちょい端折り気味だけど面白いよ覇穹封神演義
01-12 22:27

お、オルガーーーーーーー
01-12 22:16

@01kazuha 殷周革命以後がまたとてもいいのよね
01-12 22:10

周の文王こと姫昌が名君なのはもちろんなんだけど殷の紂王も比類なき才気とかあったのよね・・・
01-12 22:09

正直原作小説よりマンガ版のほうが面白いのがとてもいいのよ封神演義
01-12 22:02

封神演義の時間です。おらおらおら!
01-12 21:59

ランス10 約100ページに及ぶブックレット封入とかめっちゃ楽しみだなー
01-12 21:26

RT @alice_soft: ランス10 パッケージのご紹介!今回はちょっと特別です! https://t.co/7gyotCUAaH #ランス10 のパッケージはこんな仕様。ちょっぴり豪華!なのです https://t.co/SwbaG74DjZ
01-12 21:24

RT @rotoasawa: なんで艦これ描いてるんですか?アズールも描いてほしいです。FGOの方が注目度高いのに。って最近よく言われるけど勘違いしている。人気コンテンツとか流行ど真ん中だから描いている訳ではないwwいつだって、同人絵描きは、自分が好きなものしか描か…
01-12 21:19

いまだに加賀さん落ちないラフィーもでませんが私はのんびり楽しんでます、夕立?知らない子ですね #アズレン
01-12 21:12

のんびり3-4周回 #アズレン
01-12 21:11

きゃー漆黒さーん! #FEH https://t.co/BKYX0JQ3hJ
01-12 18:29

体調悪いがいまのうちに買い物いかねば
01-12 10:13

RT @erg_merchandise: 日本とイタリア計100通りのプロのカルボナーラレシピを集めて解析した。全ての論争に決着を https://t.co/m30OTMXSJMかなりの情報量だが読むとめっちゃカルボナーラ作りたくなるから気をつけてw
01-12 10:13

RT @1059kanri: 古代ローマには性的サービスの支払い専用貨幣(と推察されるコイン)が存在したそうで…。これを出すとコインに書いてあるサービスが提供されたということだろうか。凄いとしか言いようがないな古代ローマ。 https://t.co/hmwAwQqRYi
01-12 09:20

ゼナさんヒロインなの?
01-12 00:25

29、若いな(
01-12 00:08

ポチ、タマ、リザさんを獣枠からケモミミ枠にしちゃったから書籍版買ってないのよね
01-12 00:04

RT @tantou_KAI: デスマのOPを謳ってるユニット、下手じゃない…?
01-12 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!