2ntブログ

01/19のツイートまとめ

gamegamepc

はじまったばかりのメイデンリッターやってみたいけどそもそもログインすらものすごく長いのでまずゲーム画面に届くまでが苦痛すぎるーなのでろくにやれてない(ログインするまでにやめてしまうので
01-19 23:40

@kalfs たぶんコミュニティの賑わい(批判やらなんやらも)はいってるから純粋な人気とは違う気がしますなー
01-19 22:08

覇穹 封神演義 刻
01-19 22:00

DMMのR-18版のブレガ2位おめでとーとおもいつつリブレス3位にもんのすごい違和感
01-19 21:53

RT @erg_merchandise: 「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求める国連をぶちのめした日本の女性団体を世界的な経済誌が高く評価! もっと拡散してくれええええ : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/BLCijFcKGl実在する女性クリエイ…
01-19 21:35

RT @saba430: 生活保護は並みの生活をするものだよ。フランスでは週末に観劇に行くことが「文化的な最低限度の生活」であるという判例がある。「最低限度の生活」と「最低の生活」を一緒にするな。お前らの頭の中には「罰を与えたい」という意識があるが利用者は犯罪者ではない。 h…
01-19 19:24

RT @4GamerNews: PS4版「ボーダーブレイク」のオープンβテストは2月3日と4日,17日と18日の4日間で実施へ。PS Plus未加入でも参加可能 #sega_bbac https://t.co/NczVDa4UuI https://t.co/HkdNvoMneD
01-19 18:57

RT @K5dbZRmjNe77i5r: #ガルパン #4コマ漫画 #柴犬 https://t.co/M1V8DDBaXF
01-19 13:09

RT @nmc_cc: 公式絵師さんの件、どうしてもこれだけ。「そんなに沢山のファンがいるのにたった1人の誹謗中傷に傷つくなんて心が弱い」という意見を見かけたので。樽一杯のきれいな水があったとしても、そこに一滴の毒を落とされたら、その水はどうなりますか。
01-19 12:59

RT @tuukin: 終末介護の仕事してる友人に言われた「悠々自適な第2の人生は嘘だからね?歳とったらやりたいことやるだけの体力残ってない。窓際で日に当たるだけになっちゃうから、やりたいと思ったことは体力ある今のうちに全部やっとかなきゃ駄目だよ? 」って言葉が心に刺さ…
01-19 10:03

RT @boukenshaparty1: 「叱れば改善する」という誤った自己学習が強化されている可能性もある失敗とは平均から外れたパフォーマンスで発生し、叱られたあとは平均に回帰する可能性が高い。それを上司&叱責者は「自分が叱ったから改善した」と誤った学習が強化される。互いに…
01-19 08:02

おはようございます
01-19 07:26

RT @tantou_KAI: 「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」でサトゥーさんは異世界を満喫していますが、世の中には骸骨姿のアンデッドで転移して異世界のご飯に興味を持っても食べられず、実践で使う前に男性器はなくなり、寝ようと思っても寝られない鈴木悟さんという可哀想な人もい…
01-19 00:30

デスマなろう版は読みやすさが売りだけどアニメ版だとそもそもどこまでやるんじゃろかね?
01-19 00:26

いつからグルメアニメになったのだ
01-19 00:21

おーぷにんぐの歌、これ大丈夫か?(震え声
01-19 00:01

デスマの時間だぉらぁ
01-19 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!