2ntブログ

01/22のツイートまとめ

gamegamepc

RT @satoki_segawa: まさか帰宅に3時間かかろうとは写真を撮った時は思ってなかった
01-22 22:14

RT @ntfiv: えっとですね、玄関ドア前に雪が積もる構造になっているおうちのかた、一旦ドア開けて開くかどうか確認してみてください 開いたら今のうちに除雪しといてください、このまま固まったら明日の朝玄関から出られなくなる可能性
01-22 22:05

@satoki_segawa おかえりなさいましー
01-22 21:48

@kiri_ir2 おかえりなさいましー
01-22 21:38

22連の奇跡じゃー #フラワーナイトガール https://t.co/kdrbnwObFU
01-22 21:37

お、花騎士できるじゃないですかー(とつげきー
01-22 21:15

RT @iMcLOVIN7: 日本人の社畜魂、すごいな。帰宅時に交通機関が麻痺するの分かってて出社するなんて。アメリカだと明日、雪が降りそうってだけで自宅勤務になるよ(子供の学校が簡単に休校になるため)。こんなに社畜魂にあふれているのにアメリカより生産性が低いんだぜ。むしろ社畜…
01-22 20:46

RT @sinkurou: 始めて取り引きするソシャゲの会社に「それで契約書はどうしましょうか」と言ったら、「そういうものは必要だとは分かっているのですが当社では採用しておらず……そこは当社を信用していただくということで」と言われてしまったのだが、まだ取引のない会社の初めて会っ…
01-22 20:43

RT @sslake: 新宿で帰宅難民な方へプレミア新宿駅前 https://t.co/PCOvjzSfir♂/浴 4980円~新宿区役所前カプセルホテル https://t.co/0Wlm0ntu9o♂♀/浴 2000円~カプセルホテル新宿510 https://t.c
01-22 20:42

@sakumomo82 おかえりなさいましー
01-22 20:33

花騎士はきょうはちと厳しいかね、スタミナ全然減らせてないからできれば消費したいのだがー
01-22 20:22

RT @yuruhuwa_kdenpa: 鉄道各社のコメントが素直で草好き https://t.co/ZxrKFsWX2o
01-22 20:17

RT @ami_unico: 東京、バキバキ電車止まってるみたいだけど、こないだ新潟の電車止まった時に「歩いて帰らせろよ」って言った人たちは歩いて帰ってください
01-22 20:09

RT @akoustam: 何日も前から「月曜日は雪で大変なことになるぞ」と政府が懇切丁寧に警告してもこの有様なんだから、Jアラートでミサイルの警告をしても、目の前に飛んでくるまで何の備えもせず、「何でちゃんと危ないって教えてくれなかったんだ!」って憤ってから爆死していく国民が…
01-22 20:08

やはりパスタにはミートソースなりよ
01-22 19:52

@ouka_shibasu おかえりなしましー
01-22 19:50

RT @9tailcat: 明神下ガード(いつもトラックがひっかかる所)で雪のためにトラックがスリップして道路をふさいで通行できません。車の人は迂回を #akiba https://t.co/E724rTXVVw
01-22 18:43

@hidahida26 おかえりなさいましー
01-22 18:37

RT @erg_merchandise: 今日、東京でピザを頼むのは心に鬼の棲む人のする事だが悪戯でピザを送りつける輩は人の皮を被った悪魔だろう。
01-22 18:12

RT @twtr_horisan: 京浜東北線・根岸線 蒲田駅で入場規制だって
01-22 18:12

もしかして花騎士すでに満杯の予感?
01-22 18:11

RT @nhk_news: 春日大社の太刀 平安時代後期の最古級か #nhk_news https://t.co/dVbSMiJWGS
01-22 17:55

RT @alice_soft: 【 #ランス10 】店舗様の特典情報! https://t.co/YufbUIGE7s ソフマップ様の特典イラスト、完成しました!ホーネット様美しい…。 #ランスシリーズ https://t.co/ErNRngDfVk
01-22 17:55

さてひと眠りしたから花騎士の時間やで
01-22 17:40

RT @K3flick: 大雪による鉄道網死亡フロー・徐々に遅延が始まる・全域に警報が出る、帰宅が始まる・更に遅れる・帰宅者が駅に殺到し始める・だが電車は遅延し続ける←今ここ!・人は増え続ける・電車が停まる。
01-22 17:37

RT @tck_keiba: 本日1/22(月)の大井競馬11レース・12レースは、降雪の影響により、中止とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承よろしくお願いします。 https://t.co/3KMHUzKMNy
01-22 17:37

RT @hytnb: 京急品川駅下りホームの様子です。まだ入場制限するほどではないですが平時の帰宅ラッシュ並み。ご参考まで。 https://t.co/LH4P6nqEf8
01-22 16:04

RT @nanami_kaku: 今のところわかっているのは、キングジム→帰宅指示タニタ、セガ→バーチャロン大会シャープ→恐らく平常運転
01-22 14:55

RT @48__yuki: https://t.co/1T3voun8S5
01-22 14:31

RT @soudan_p: いいかみんな!帰りの交通機関が心配なら上司からの帰宅命令を待っていちゃダメだ!自分から「こんなところにいられるか!俺は帰らせてもらう!」って言うんだぞ!
01-22 14:16

帰宅、雪が大降りになってきたけど積るのかね?
01-22 14:00

RT @hanadenka: 【経験者が語る、大雪で交通機関が乱れそうな日のアドバイス】・雪道を歩いて移動できるように、いつもより防寒具は重装備で・非常食のチョコやドリンクを携帯しておく・寒さで携帯バッテリーの消費が半端ないから注意・トイレは行ける時に必ずしておく(電…
01-22 13:19

俺は早退してるぞオルステッドォ!
01-22 13:19

@kalfs おはありでございますー
01-22 07:01

おはようございます、さて本日はどうするか
01-22 06:53

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!