2ntブログ

01/26のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Amazake_Write: 昨日お会いした方々から頻繁に聞いた言葉「小説でロボ作品って難しいんじゃ~」確かにロボ作品は増えない。そりゃ作者にとってもそれだけ強固な認識ならばさもありなんというところ。しかしいいんですか。そうやって誰も書かないでいればいるほど私が独り…
01-26 23:37

あいミスもそうだがそれ以上にリブレスの運営を変えるべきでしょDMM
01-26 23:18

SRキャラチケが15枚ほどあったのでやってみたらほぼ初期キャラ&限凸終了キャラしかでないしSSRキャラ確定チケも限凸終わった初期アリスとか完全にこれはダメな運営ですわ、せめてもってないSRくるならわかるんだが・・・ #リブレス https://t.co/aoSuwKKgCB
01-26 23:17

内容知っているけどやっぱりこの辺りはけっこうくるな
01-26 22:13

仙界大戦のじかんだおぁらぁ!
01-26 22:01

RT @TrainAccident: 寒さで?レールが真っ二つ… #東海道線 が運転見合わせ - ANN/Yahoo!ニュース https://t.co/FYeHzD3oDg …て一時、運転を見合わせました。原因は分かっていません。 JR東日本によりますと、 #東海道線 の真鶴…
01-26 21:43

@kalfs おかえりなさいませー
01-26 20:58

極寒の中、我は行く、聖地へと・・・訳(エロゲ買ってきます
01-26 10:12

RT @ouka_shibasu: 世の中自体が「何になりたいか」って子供に聞いちゃうんだよね。実際問うべきなのは「何をしたいか」であって、その為に「何になるべきか」を教えないといけないんだよな。
01-26 10:09

RT @chutoislam: ここのところ、「新聞記者に専門性がなさすぎて、このまま報道をさせ続けていると社会を内側から破壊する要因になるのでは」という話は専門家の間では頻繁に出ていて、少しでも破壊的でない方に導こうと自分の分野で色々工夫はいるが、ポピュリズムの危険な刃物を振…
01-26 09:52

RT @boukenshaparty1: 兵站というと小難しい軍事用語、補給まで概念を狭めても一般の人間には無縁に見える。もう少し柔らかく表現して「乱暴者の数千人を毎日移動キャンプしながらイベント会場まで引率する際に起きる諸問題」と言い換えればいいだろうか
01-26 09:16

おはようございます
01-26 07:21

美中年やたら若くなってるなガルレオン神官
01-26 00:14

月光のカルネヴァーレ好きだったわ
01-26 00:02

RT @nitroplus_staff: 彼女は壊れたガラクタで、つまりは俺と似合いだった。脚本・下倉バイオ×原画・大崎シンヤが贈るゴシックノワールADV『月光のカルネヴァーレ』は2007年1月26日に発売されました! - https://t.co/hBKYHSawBa #Ni
01-26 00:02

鈴木なのにサトゥーさんのお時間
01-26 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!