2ntブログ

02/24のツイートまとめ

gamegamepc

あかん、冗談抜きで時間飛ぶなランス10
02-24 23:58

やったーこの展開まってたー!!!(こういうミスリードはわかる人にはわかるけどわいにはわからん
02-24 23:00

RT @erg_merchandise: 誰だこんな所に忘れたやつ?めちゃビビって二度見したわ。 https://t.co/VCK8M6qfE6
02-24 22:41

アールコートまじかよ・・・鬼畜王の時から大好きだったのに
02-24 22:38

しかしランスはほんと設定見てるだけで時間が飛ぶ
02-24 22:34

サテラはかわいいなー
02-24 21:55

しかしPC買い換えまで考えたけどそうだよな、こまめな掃除って必要だ
02-24 21:22

ガハハ、グッドだーというわけでPCひさびさに中身掃除したらあっさりランス10インストールできたのではじめるぞいーーーーーーーーーーーー
02-24 21:20

DMM初☆事前登録ガチャで最高レアまで進化可能!?【宝石姫】事前登録ガチャ10873038回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-24 18:10

RT @nobunaga_s: ランス10がいっぱい売れて、その後の鬼畜王のリメイクを余裕を持って作ってもらいてぇんだよ、俺は……!
02-24 17:59

リリースまでに自分のお気に入りの宝石姫を最高レアまで進化させよう!【宝石姫】事前登録ガチャ10737082回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-24 13:10

RT @sarutobi00: 日弁連は、鬼畜少年犯罪者を守る為に犯罪数は減っているとほざきますが、人口が減ってるから数が減るのは当たり前なんだよ。再犯率はむしろ増加、成年になっても二人に一人が再犯してるんだぞ。少年裁判で金儲けし、日本の治安を悪化させ日本人を危険に陥れる日弁連…
02-24 12:33

RT @negimaki256: 寝る前のちょいラフ~? モチベ上がらず早朝に・・(;´Д`)今回はついにSDが実装されたノヴァーリス様ですよ~(*´ω`*)初期の頃にお世話になったものですが・・何となく虹や金にパワーUPしそうな気がする・・シナリオ的に(;´∀`)#花騎…
02-24 12:32

RT @michaelsenbay: モスバーガーは高くて良い。高いだけの価値がある。美味しくて新鮮で、丁寧に作られたハンバーガーの味がする。モスバーガーが低アレルゲンバーガーを作ってくれたお陰で、私の家族は家族一緒にハンバーガーを楽しむことができています。売り上げが落ちた、そ…
02-24 11:47

リリースまでに自分のお気に入りの宝石姫を最高レアまで進化させよう!【宝石姫】事前登録ガチャ10572035回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-24 08:43

これはあかんわな・・・ >RT
02-24 00:36

RT @bamboo_milktub: クラウドファンディング続行中の分際で突如サービス終了してんじゃねえよクソ運営が(怒)支援者に責任説明も果たせねえなら金輪際CF使うんじゃねえよアホが。 https://t.co/hGmHtrEQpa
02-24 00:35

RT @Shade0123: ランス10のゲームシステムは、ソシャゲのガチャシステムをより進化させた形だと思うんですよ。コロンブスの卵的なイノベーションというか。ホントすごいなと思います。
02-24 00:34

RT @Shade0123: アリスソフトはずっと古い成功を捨て続けて新しいものを作ってきた会社で、いろんな業界のスタンダードを作ってきた会社ですが、最終作でなお新しいものを作り続ける姿勢は、ただただ凄いことだと思うのです。
02-24 00:33

リリースまでに自分のお気に入りの宝石姫を「3名」ゲットしよう!【宝石姫】事前登録ガチャ10316727回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-24 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!