2ntブログ

04/21のツイートまとめ

gamegamepc

RT @zibumitunari: 明智光秀が大河ドラマになる↓近江坂本やその周囲が賑わう↓次第に近江全体が盛り上がる↓人々は佐和山城を訪れる↓石田三成が大河ドラマになるなんだ、何も問題はなかった
04-21 21:07

RT @Tottokolancer: <何度も転職してやっとわかったこと>・そもそも大半がブラック企業・年功序列による「名ばかり役職」が大量にいる・デキるヤツが損をする傾向・早く帰るキャラはコスパ良し・大変=給料良いという認識は間違い・業務より人間関係の問題多し・…
04-21 20:28

RT @midori9727: ぁぁああああ!!!ニコニコ本社のディスプレイがぁぁあぁああぁあ!!!!wwww https://t.co/6PBXjxGt7h
04-21 20:10

@kalfs おかえりなさいましー
04-21 20:09

ランス10のサントラ聴いてますが・・・たまらん
04-21 20:07

RT @hiranokohta: メガネ取るAVコスプレ脱がすAVタイツもストッキングも履いてないバニーガールジャケでは痴漢電車なのにプレイはどっかの部屋オタサーの姫設定なのに男がウェー系外見OL服程度でコスプレタグタイトルで地味子うたっててベロピアスとか入れ墨#…
04-21 19:47

RT @mitarashikousei: 水着ネネさんとりあえず完成。塗ってみるともう寧々さんには見えなくなっちゃった。それにしてもネネって名前は栗原ネネにしろおねね様(戦国無双」にしろ俺好みの娘が多いな。 https://t.co/dP9TLJOcuM
04-21 19:27

RT @nevadan2: 狂犬病のワクチンを飼い犬に打つことは法律で決まってる義務なの。ワクチンは医師会の陰謀とかほざいてるけど、打たないっていう選択肢がないの。ワクチンを飼い犬に打たない人は犯罪者なの。こんなことを2018年にもなって言うとは思わなかったよ。
04-21 19:25

RT @dha_l: 若人にランスシリーズを薦めて人生を狂わそう!
04-21 17:51

あつすぎるるる
04-21 17:48

RT @Iari0a: 【セクハラ】おっさんの思うセクハラ基準・性的な発言をした・彼氏がいるか聞いた・不愉快な思いをさせた女性の思うセクハラ基準・おっさんが話しかけてきた・おっさんに彼氏がいるか聞かれた・おっさんが不愉快・おっさん
04-21 16:45

RT @yokoyama_bancho: 以前イベント関係でまったくノーギャラなのに打ち合わせを何度も何度もさせられたことがあったので、(交通費すら出ない)なあなあはよくないなと思いました [サラリーマンは自営の気持ちがわからない] https://t.co/EdY3XOqYMP
04-21 14:37

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!