2ntブログ

05/29のツイートまとめ

gamegamepc

裸に飛竜の剣という本気モードでソラール連れてったガーゴイル戦。あっという間にクリアしてしまい、あれ?という気分に #ダークソウルリマスター
05-29 23:00

いきなりchrome落ちて何故かツイッター制限されていま解除したけどなんだこれ
05-29 22:13

モスのにくにくにくバーガーの存在忘れていたなりぃ、無念
05-29 22:09

RT @eushully_info: 【お知らせ】\公式Twitter開設キャンペーン第二弾を開始/第一弾で好評だったキャラが選べる「描き下ろし色紙」に加え「抱き枕カバーのキャラクター選定権」「非売品の特製タンブラー」など応募者の中から抽選でプレゼントが当たります…
05-29 21:12

RT @uryo1112: まじでこの世の全ての肉好きに教えてあげたいんだが、神保町の豚大学には全ての人間を虜にする禁断の豚丼がある。甘じょっぱいタレのかかった豚バラ肉は噛み締めるとじゅわりと旨味が広がり超絶美味いからぜひ全国の肉好き、肉を愛する者たち、肉を憎む者たち、全ての…
05-29 20:10

同人モノ・・・魔王軍へようこそシリーズですな。
05-29 19:26

RT @PlatyCiony: いまからお前らに、初心者にオススメのエロ同人ゲームを教える。 #ゲンコラ https://t.co/EO21hgYQr0
05-29 19:25

RT @BUNKUROI: 「北朝鮮は制裁緩和などの「見返り」を得ながら段階的に非核化を行いたい意向」→繰り返しになりますが、これおそらく「北朝鮮は制裁緩和などの見返りを得ながら、段階的な非核化と言いつつ非核化したくない意向」の可能性のほうが高いのではないかと https:…
05-29 08:46

RT @araichuu: 東京オリンピックのボランティア、人が集まらなくて最後は『就活に有利です!』とか言って学徒動員をやるんだろうけど、そんなやつが何万人も出てくるわけで、面接官は『ああ君もですか…他になにか誇れることは?』みたいな塩対応するに決まっとるで。
05-29 08:44

RT @tjmlab: 英国風パブ「HUB」が6月から「大幅値下げ」に踏み切る理由 「これまで500円以上で販売していたカクテル・フード類を80~180円程度値下げし、価格を500円以下に抑える」なんやて工藤!? https://t.co/sAFchxZpTb
05-29 08:43

RT @AkiraGoto_kkym: 足が遅かった頃、中学校の体育教師に短距離苦手な奴が集められたことがあった。また説教かと思ったところ、フォームを細かくチェックされて全員が1秒以上タイムが縮まり「これが体育だ」と言われた。あの経験がなければ運動が得意になる日は来なかった…
05-29 08:40

RT @kotoriJaL: いよいよ正体隠さないね!→【安倍退陣!!森友追及、日韓連帯組織!】どうやら大阪が本部のようですね…。ここは日本です。日本の政治は私達日本人が決めますから、内政干渉辞めてほしいです!!参政権のない方々は、是非静かにしてほしい…。 htt…
05-29 07:42

RT @Ryo_s030214: 超激安のお弁当やさん万花衣、外神田6丁目店5月31日をもって閉店だそうですやはり激安過ぎたか?#秋葉原 #akihabara #akiba https://t.co/qdibQf2P3G
05-29 07:41

RT @minamimitsuhiro: 【悲報】若者のキャバクラ離れが深刻化、10年以内に消滅危機・・・ https://t.co/I5zQsb6Zkv何回か連れられて行ったけどつまらないからな。何でカネ払ってるこっちがキャバ嬢をトークで楽しませないといけないのか。こっちが…
05-29 07:21

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!