2ntブログ

08/17のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Murayoko1192Mew: テンプレこれを業者に頼むならボランティアを有償に。自分磨きの一種?として2020年のオリンピックボランティアに応募することにしました!語学とかはさすがに無理だから一般枠で応募します!意気込みとか書く場所ないから悩まなくていいの…
08-17 23:55

久々すぎて感覚思い出せないけど多少軽くなった?艦これ
08-17 21:32

RT @loira294: いくら本人が優秀でも、部下を絞り上げすぎると指示待ちの自分では何も決められない、使い物にならない職場にしちゃうのよね。ユーカリの木を植えると育つのは早いけど、土地が痩せちゃって回復までに時間がかかる的な話によく似てる。
08-17 20:15

RT @loira294: 優秀で評価の高い人がいて、頭の回転が速いので彼と仕事をすると次から次へと質問だの課題だの出されて大変なんだけど、直属の部下はさぞ成長しただろうと思うとぜんぜんすごくないw 彼の下請け仕事をしている限りにおいては有能なんだけど、それ以外ではぜんぜん使え…
08-17 20:15

RT @KanColle_STAFF: この後、【19:55】より「艦これ」各サーバ群再開放を開始してまいります。※まず、「艦これ」第二期(HTML5)【Block-1】換装を実施致します。※現行Android版は、同換装処置全完了後、【20:50】前後より接続を開放致しま…
08-17 19:32

RT @gineidenanime: 石黒版銀河英雄伝説トリューニヒト役、銀河英雄伝説 Die Neue Theseメルカッツ役の石塚運昇さんがお亡くなりになりました。その素敵なお声を通じて銀英伝の世界に魂を吹き込んでいただいて本当にありがとうございました。心よりご冥福をお…
08-17 17:30

RT @gamecapture: スゲーなK国 https://t.co/LMYKAF90GG
08-17 02:04

RT @ryuhyonavi: ちょ、待って!!https://t.co/o0gyWfnZX5 https://t.co/Ed8pCwxAr7
08-17 01:25

RT @kyo_goto: 悪循環起こしてるんだよな。負けて意図的な初狩り>ヘイト溜まる>周辺のプレイヤー停滞>レベル上昇>レベルが上がってない層の騒ぐターゲットに含まれる#剣アカ
08-17 00:48

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!