2ntブログ

08/22のツイートまとめ

gamegamepc

RT @ng_suzuki3: 二次元ドルオタモブになってこれ体験したいというrkgk漫画(モブ+あやちさ)えっちじゃないよ https://t.co/zhaFYxTxlZ
08-22 22:55

終ってしまった、おもしろかったのう
08-22 22:41

終わったはずなのに延長とは
08-22 22:34

RT @arcthelad_r: 【サービス開始時間について】サービス開始は明日23日の日中を見込んでおります。先行してアプリのダウンロードはしていただけますが、お客様により安定した状態でお届けするため、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 #アークR
08-22 22:31

蛍がリモンを上回るとはおもしろい
08-22 22:25

俺はサラスをえらぶぜぇ!
08-22 22:23

LS2弾はかえでかな?
08-22 22:19

相棒はロリコン、仕方ないね
08-22 22:01

え、アザエルを破っただと・・・焼き鳥さん
08-22 21:39

カレンさん3位やったー!!! #ソラカナ
08-22 21:36

フェルテはかっこいいのに出番がなさすぎな不遇キャラなのがもったいない
08-22 21:35

おま輝の時代がきてしまったか
08-22 21:31

ついに幼馴染が1位に(ほろり
08-22 21:22

ウェシル++はとても使えましてね・・・
08-22 21:22

腹パン侯爵きたか
08-22 21:19

シャリテ5位かー
08-22 21:14

初期の頃は1年もたないと思ってたわ
08-22 21:01

おま輝の時間です
08-22 21:00

RT @overdrive_jp: ストレッチゴール達成しました! 開発費調達総額が8,500万円達成となり、投げ銭コース以外のパトロン全員に瀬戸口廉也書き下ろしノベルがリターン追加になりました!沢山のご支援、本当にありがとうございます!https://t.co/7Js6K
08-22 20:52

ソラカナ生放送の時間だなと思ったら開始は9時からか
08-22 20:39

元気出すためにカルビ焼いてご飯の上にキャベツ乗せてその上にカルビを乗せてカルビ丼にして牛乳で口直ししながら飯食ってたら、牛乳傷んでた(ピーゴロゴロ
08-22 18:59

RT @8cFS70aWWJFzgr0: よく聞きなさい。『アニメなんて若い時間を無駄にする』なんて言葉には耳を貸すな。『年を取るとアニメを見るのがきつくなってくる』これマジだからね。そうでなくとも、感受性が衰えてくると創作物を若い頃のように楽しめなくなってくる…
08-22 17:30

RT @digitarou: KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018に刀剣乱舞-ONLINE-がコラボさせて頂くこととなり、先ほど京都市長、北野天満宮さん、池坊さん、吉兆さん、乃木坂46さんらと記者会見に参加させて頂きました。錚々たる方々とのイベントというとこで微…
08-22 17:12

ピックアップが仕事しているようでしてないように見える(金フーリちゃんは嬉しい #千年戦争アイギス https://t.co/YOKck3ej0G
08-22 13:12

RT @saku93: 日本人がTwitter好きな人多いのは、Twitterは言いたい事を言いやすいからだと思う。言いたい事も言えない世の中だし。色んな問題点について言うようになったのは今まで大丈夫だったんじゃなくて、我慢せよっていう文化の中で我慢しまくってただけな気…
08-22 12:52

RT @tokeneko: アニメに限らず「若いときに見たり/読んだり/訪れたりしておきたかったなあ」という作品や場所は私もあります。若さにまかせて、どんどん貪るとよいよ!<若い方々
08-22 12:48

RT @Aigis1000: 王子の皆さまにお知らせがあります。8月23日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『サモナー』の『召喚士アクアマリー』が登場!※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。#千年戦…
08-22 12:04

RT @ochi_r_: ごめん、この言葉だけは許せないので描きます。去年、読切の中で1位取ったら連載しますと言っておいて、実際1位、連載陣まで抑えて全体2位になる。仕事を辞めて連載の準備してたのに一方的に「やっぱり連載させない」と言って地獄に突き落としたジャンプ+が何を今更、…
08-22 11:38

RT @akibablog: よい子わるい子ふつうの子2(仮) : アサヒじんせいそうだん。https://t.co/SSYkY0pR23
08-22 09:57

うわー夏のきらめきの仕様はそうか、ボス撃破1日1回なのか・・・完全に勘違いして倒してなかった、できたら過ぎた日数分倒したらお面が出てくる仕様に変えてほしいけど無理かなー #ドルフロ
08-22 08:06

@noritamaV3 おはですー
08-22 07:37

模擬作戦でレベル上げの時間だおらぁ! #ドルフロ
08-22 00:07

ぐへー人形修復15体ぎりぎりできんかった
08-22 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!