2ntブログ

08/24のツイートまとめ

gamegamepc

久しぶりに第3部新章はじまったのでやってみたらやっぱり面白い、これでゲーム性がもっとやりやすくなったらいいんだがなー #かんぱに
08-24 20:24

RT @Official_ZOE_JP: 【お知らせ】8/30より期間限定イベント『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 渋谷上空ARバトル』を開催します! ジェフティとアヌビス、2体の巨大人型兵器が渋谷スクランブル交差点上空に出現し、熾烈なバトル…
08-24 20:00

RT @GirlsFrontline: 【カリーナの好感度】人形だけでなく、カリーナにも好感度が存在しています。好感度が一定値を超えるとカリーナのスキンを獲得できるうえ、「カリーナのデイリー感謝ギフト」の内容も好感度の上昇につれ豪華なものへ変わっていきますよ!#ドルフロ…
08-24 18:31

RT @harakiripoly: 説明しよう! #ブレイヴガール レイヴンズ とはあまりにも戦闘の性能が売上に繋がらなすぎて通常版がSSR限定かつオンリーワン能力を持つこの紐パン薀蓄面白お姉さんが今回の季節イベントにて相応の能力で配布キャラになったにもかかわらず誰も文句を言わ…
08-24 18:25

リメイクしてほしいのはⅢ、Ⅳ、Ⅴなんだがな
08-24 13:45

リメイクラングリッサーI&IIは絵師が違うのか
08-24 13:44

ひっさしぶりに(10連14回目)☆3がでたプリコネRというナマモノ
08-24 13:42

RT @sinoalice_jp: 【444日&444万ユーザー突破記念リツイートキャンペーン】 ギフトカード(5万円分)を抽選で10名様にプレゼント!#シノアリス 公式Twitterをフォロー&このツイートをリツイートで応募完了詳細はこちらhttps://t.co/
08-24 10:40

RT @bot_obio: 日本遺伝学会は100年以上使用してきた「優性」「劣性」の用語をやめて、後は優性を「顕性」、劣性を「潜性(せんせい)」と言い換えることを決めました。遺伝子に優劣があるとの誤解を避けるためで、教科書の記述も変更するよう、文部科学省に要望書を提出します。
08-24 10:16

寝落ちからの起床
08-24 07:34

寝たいのに風が強いのか窓から音が
08-24 00:32

RT @nadhirin: 日本は賃金が高すぎてグローバル経済を勝ち抜けない!とか言ってたけど、給料が相対的にどんどん下がったのにやっぱり勝ち抜けてないじゃないですか。経団連は嘘つきだったんだよね?本音はただでも働く奴隷が欲しかっただけと、そういうことですか?
08-24 00:14

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!