2ntブログ

09/01のツイートまとめ

gamegamepc

97式はでたけど95式がでないな #ドルフロ
09-01 23:43

RT @kariuma_500: ドルフロおすすめ装備レシピ9/1から☆4.5の製造確率が上がるので、おすすめしたいレシピをまとめておきました。リリースしたばかりで多分、初心者の方が「良いレシピない?」などと聞いてくるとは思いますが「ggrks」と突っぱねる前にこれでも…
09-01 23:33

雨が降り始める前から頭が痛い、急激に気圧が変わったかのー
09-01 23:08

RT @seagull_insider: またすごい物が発掘されましたが有効期限を見て真顔に https://t.co/p70SlLRhxw
09-01 14:07

RT @lantest2: 仕事を教える人へ https://t.co/V8xmDWXGtT
09-01 13:43

RT @wni_jp: 【台風情報】9月1日(土)6時現在、猛烈な勢力の台風21号(チェービー)の中心気圧は915hPaまで下がり、最大風速55m/sと今年最も強いクラスに発達しています。週明けに日本列島へかなり接近し、上陸するおそれがあります。早めに暴風雨への対策を行ってくだ…
09-01 11:59

RT @arima_yukimi: 読書クラスタの皆様には周知のことと思いますが、欲しい本をamazonで検索して高値の中古本しか出てこないときは、早まる前にまずhontoで全国の店舗在庫を検索してみましょう。案外、お近くのお店に普通に在庫があったりするかもしれませんよ。
09-01 11:18

RT @gerogeroR: 記者よりもネットデマが信用される時代 https://t.co/nqcFaDwr8Rなにか勘違いしてるが「記者もネットも同じ条件で『叩かれるようになった』だけ」なんよね。ちゃんと記者さんも反論して明確に答えればいいんだが既存メディアって大抵沈…
09-01 08:36

さて寝ませう
09-01 01:24

冥王++とりあえず完成、うん、ノーマルからコツコツ育てたけどあのシナリオ見せられたら作ってしまうのですよ、さて狂性にするべきかどうか #ソラカナ
09-01 01:24

RT @BlackBunny_sp20: 私がどん底にいた頃、叱咤激励の言葉をかけてくれる人が何人かいたが、いざ私がどん底から這い上がった時、叱咤激励のうち激励の言葉をかけてくれた人達は「本当に良かったね」と喜んでくれたが厳しい「叱咤」の言葉をかけてきた人は一転、私の足を引っ張…
09-01 00:29

まだ微妙に重い理由は新任務が追加されてたからかな? #ドルフロ
09-01 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!