2ntブログ

10/17のツイートまとめ

gamegamepc

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデート内容をお送りいたします【内容】・第145回限定募集(特別ランク実装)・3周年イベントシナリオステージ(前編)・3周年無料11連募集・3周年記念団員人気投票・SPセレクト募集・戦闘スキップ機能(予定)・AP…
10-17 23:23

チャナ様がくっそかっこよすぎる #ソラカナ
10-17 22:53

ソラカナ緊急メンテか
10-17 20:02

RT @GirlsFrontline: 【新装備紹介!】大型製造解放とショットガンの実装に伴い、新たな装備「防弾ベスト」、「バックショット」、「スラッグ弾」も解放されます!これらの装備は基本ショットガンタイプの人形に限り装備が可能ですので、ご注意くださいね。#ドルフロ h…
10-17 19:33

RT @nitroplus_staff: 【採用情報】株式会社ニトロプラスでは「ゲームプランナー」を募集中です(10/18木曜まで受付)。詳しくはリクナビNEXT https://t.co/KjoUbmUAON をご確認ください。 #Nitroplus
10-17 19:32

RT @cnn_co_jp: 中国政府、ウイグル族収容施設の存在認める 「幸福度高まった」と主張 https://t.co/fhR0OFa4XL
10-17 12:55

RT @1000cage: なろう式中世ヨーロッパ(実際は近世ヨーロッパレベルの発展度)をナーロッパって呼ぶらしいな >RT 歌舞伎の世界でも時代設定は江戸と平安とごちゃ混ぜだったりするので実は由緒正しい設定いいとこ取りスタイルらしい 史実に即するより読者への伝わりやすさ優先だね
10-17 10:50

RT @apio_apio1516: ぜ 絶対に韓国にはいかん!あり得ない・・・【衝撃】韓国で「一度客に出した料理の再利用」が合法に / キムチやライスなど次の客に食わせることが可能「残飯の再利用か」https://t.co/IShvYIF4lB
10-17 10:45

RT @main_streamz: こんなこと考えるなら、そもそも増税なんかやめればいい。現金配布などにどれだけコストがかかると思っているのか。しかもそのコスト、国民には行かないのに。増税対策、現金配布案浮上 「田舎の魚屋、クレカない」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!…
10-17 10:45

RT @MPD_bousai: 災害時、プルトップ型ではない缶詰を道具が何もない状態で開けるには、どうすればいいでしょうか。それには缶詰のふたのフチを、コンクリートやアスファルトにこすりつけて下さい。缶詰のふたは構造上フチの接合部分が削れると取れるようになっています。女性や子供…
10-17 10:44

RT @nikka_jp: これからの季節は~、みんな大好き!🍎りんごの漬込みウイスキー🍎りんごは皮が付いたまま使うんじゃよ!漬込み用ボトルにカットしたりんご適量と砂糖50g、ウイスキー150mlを入れる!冷暗所に保存して約5~6日で完成じゃ!甘くやわらかな香りと、すっ…
10-17 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!