2ntブログ

01/09のツイートまとめ

gamegamepc

RT @livedoornews: 【缶製造できず】キユーピー、缶詰ソースの販売を終了https://t.co/uvdNDj6bGa「ミートソース」など5品目の販売を終了すると発表。昨年の西日本豪雨の被災により、缶製造の復旧の見込みが立たないためという。
01-09 23:52

RT @yashi09: 同人作家さんの訃報が相次いでる、自分が昔から本を買っていた方もいたり直接お会いした方もいたりで本当に悲しいしマジでこの世の全ての作家はしっかり寝て自分の身体を大切にしてくれ。〆切も大事だけど自分の身体が一番大事だよ。俺は担当が家のドアを叩いてても寝た…
01-09 23:39

RT @irodori7: よろしければ…! #ケムリクサ https://t.co/0nVFrWxi96
01-09 22:03

@kalfs おかえりなさいませー
01-09 20:14

RT @bravegirls1: 【お知らせ】明日のメンテナンスで以下の新年キャンペーンの募集が終了となります。・新春スタート募集(2019年)・未加入SSR+確定募集SPチケットをお持ちの方は、使い忘れのないようご注意ください。#ブレイヴガール https://…
01-09 20:05

凍京ネクロのポイントボーナスキャラが続いてすでにやる気がなくなってきた
01-09 18:56

RT @man_Arihred: 遂にキスをしてしまった理系男女のその後の重大な話。 https://t.co/b5vJ7fwOPq https://t.co/Tp5vMzTWLD
01-09 13:50

RT @FE_Heroes_JP: 【新英雄召喚イベント開催予告】1/11 16:00から、「大空の覇者 ティバーン」「邪眼の主 ニケ」「白の王子 リュシオン」「麗しき歌姫 リアーネ」の4人が登場する新英雄召喚イベント「ラグズの王たち」を開催します。また、1/12 16:…
01-09 12:02

RT @4GamerNews: 「ファイアーエムブレム ヒーローズ」にティバーン,ニケら4人の新英雄が参戦。イベント「ラグズの王たち」が1月11日にスタート #FEヒーローズ https://t.co/k4Pi7WO4bJ https://t.co/0RMv0q0L3q
01-09 12:01

ちょいと今日の風は寒すぎでないですかね?
01-09 11:38

RT @kirik_game: おい、ファーウェイ事実ならもうダメだぞこれ https://t.co/BgazuaqlCM
01-09 11:35

RT @onikage_9tail: まああの人、その『マニアックネタで規模小さめ』のヤツでいっぺんだけ参加して懲りたんだけどな!!(お仕事しながら同人やってる人は超人だって言ってた
01-09 09:46

RT @onikage_9tail: 同人イベント初参加するなら割とマニアックネタかつ規模小さめのオンリーがオススメってツギーが言ってた。それ系だと島ごと買ってくような人がいるって。
01-09 09:46

RT @sokusekimaou: 僕がイベントで嬉しかった話っていったら、なんとなく通りかかった人がぼんやりした顔で「まぁせっかくイベント来たし一冊くらい適当に買ってくか~」て感じで本一冊だけ買ってくれて、その40分後くらいに息を切らせながら笑顔で戻って来て「これ面白かったん…
01-09 09:37

RT @tekidanhei: クジラを絶滅近くまで追い込んだのは鯨油取りをしていた白人なのだが、いつの間にか日本人の食料捕獲で激減したと日本人でも信じ込んでるのが多すぎてな。これこそが反捕鯨のプロパガンダの成果なのだが。
01-09 02:37

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!