2ntブログ

02/04のツイートまとめ

gamegamepc

RT @SoccerYugobicci: 香川真司、新天地デビュー戦で3分間で2ゴールの衝撃デビュー!!・1点目:ファーストタッチでキレキレのミドル・2点目:縦回転のフリーキック https://t.co/JVYCylkLon
02-04 21:02

RT @nonosuzume: 私事ですが1末に父が亡くなりました、色々と終わり気持ちの整理がつきそうです。私の父は無名でしたが絵描きでひたすら絵を描き続けた生涯でした!フォロワーの皆様良かったら私の父の絵をほんの一部ですがちょろっとで良いのでみてやって、こんな絵描きがいたのか…
02-04 20:59

師匠が欲しいからもう一回、回すか悩む
02-04 19:38

アンビリーバブルやー https://t.co/UtI18P9u7S
02-04 19:37

RT @miura_saburou: 被害者のいないアニメや漫画の性描写にはギャーギャー言って丸ごと潰そうとしてくるくせに、お仲間のジャーナリストが実在の女性を鬼畜に犯しまくってた事実にはだんまりな人権派の皆様お元気ですか?
02-04 17:56

RT @arikawa_sat: 花騎士4周年おめでとうございます!「精華祭無理しない程度にがんば!なの。」トリカブトさんに応援されたい。#花騎士 #フラワーナイトガール #花騎士4周年 https://t.co/yDoF31ukVc
02-04 17:48

RT @uudaiy: 確定申告、国民の義務なのに目的も手順も義務教育で教えてないの設計バグっぽいんだよな
02-04 17:46

RT @SAGAPLANETS: 【祝☆マスターアップ🎉オリジナルTシャツプレゼントキャンペーン】「金色ラブリッチェ-Golden Time-」マスターアップしました💫本ツイートをRTしてくれたフォロワーの中から抽選で7名様に、マスターアップ記念の特別なTシャツをプレゼント…
02-04 14:48

RT @Ogawa_Etsushi: 【ご報告】『真・中華一番!』再アニメ化されることになりました!!(烏骨鶏のところから)詳細はまた改めて。よろしくお願い致します!😁😁😁 https://t.co/t3oSDsRsX8
02-04 14:44

RT @kentarofukuchi: ゲームを作る際に、ゲーム好きは勘違いしがちなのだが、ゲームを上手くなりたいと思う人がまずそんなにいないし、上手くなるために調べたり覚えたり反復練習をしてもいいと思う人はさらに少ない。またそれらに該当する人でも、どんなゲームでも上手くなりた…
02-04 14:14

RT @kainushi838: 版元は書店が無くなっていくことを嘆いているけれど、かと言って書店をどう儲けさせるかを真剣には考えてない気がする。本屋の店員だったとき、文庫のフェアとかしたくて商談会とかでアピールしてみたけれど、ウチが小さな店だったせいか『そうすか、よかった…
02-04 00:21

銀という名の鮮やかさ https://t.co/hHYmS6UBRY
02-04 00:05

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!