2ntブログ

08/02のツイートまとめ

gamegamepc

RT @pinocosmo: 麻生大臣「フッ化水素の輸出量が急に増えてる…それをどっか訳の分からんとこに輸出してませんよね?そういう事をしないという認識でやってたのに、それが何だか分からんと言ってる。」どこにやっただ、フッ化水素。私見ですが、今回の一連の問題の本質はここ…
08-02 22:03

RT @inspi_com: 「楽しい」という感情こそが最も簡単に人の行動を変化させることができるというVWの「ファン・セオリー」に基づくスウェーデンでの社会実験(2009年)。階段を音が鳴るピアノに変えると、隣にエスカレーターがあるにもかかわらず、階段の利用者数が普段より66…
08-02 21:33

サブアカのお詫びチケットでフィオナでましたありがたいありがぱい #ブレイヴガール https://t.co/bA6qBGzqzt
08-02 20:26

RT @gonzo_anime: GONZO制作アニメ「巌窟王」が放送から15年…ついに舞台化決定🍾✨2019年12月、復讐のパンク・オペラが再び幕をあける…!「巌窟王 Le théâtre(ル テアトル)」開幕🍷2019年12/20(金)~12/28(土)詳…
08-02 20:18

@kurenaino_kani おめでとうございます!
08-02 20:17

あつくてあたまがぼーっとする
08-02 18:31

RT @chilime: 大人でもダウンしそうなほど暑い屋外で子供が眠い、眠いと言い出したら熱中症の最後の症状、意識障害の可能性があるので注意した方がいいと教わるなど。確かに小さい子だと症状をうまく言語化出来ませんもんね…倒れる前に涼しいところに移動して水分補給を&既に意識があ…
08-02 08:37

おはようございます、ブレガの緊急メンテ終わってる、運営さんお疲れ様です
08-02 07:39

RT @masaharu19759: 米国で馴染みのホテルのフロントから電話「日本人達が怒っている。来てくれ」→行ったら韓国人達でした→「パスポートは見た❓」ホテル「それを言ったら怒りました」英語にあって朝鮮語に無い発音を教えたら、後日「電話の会話で判別出来るようになりまし…
08-02 07:33

ブレガ運営さんもがんばっているようだし無理せず寝ますか、運営さんも休めるときはゆっくりお休みくだせぇ
08-02 00:52

RT @atsushilonboo: 『喚起』はい!こーゆーの注意してね!いかにもこの闇営業問題の中で、吉本興業を飛び出して新しい会社を立ち上げて独立するかのような見出し!実際は着ぐるみのキャラクターを支援する会社。新会社設立という点では嘘はないのですが、見出しだけだと…
08-02 00:35

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!