2ntブログ

08/04のツイートまとめ

gamegamepc

@uparun 自分の地域は問題ないレベルの大きさだったのですが地味に長く揺れていましたね、ありがとうございます!
08-04 19:35

RT @tenkijp_jishin: 4日19時23分頃、宮城県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/USuEmVJ1Tl #jishin
08-04 19:25

ゆれる?
08-04 19:24

RT @Aa12ikusaGa: ドラクエの映画、ひどいひどいって言われてるけど普段そんなにゲームとかしないのにドラクエだけはやりこんでたうちの親父がウッキウキしながら映画見に行ってブチキレて帰って来て俺に当たり散らすぐらいにはひどかったらしいよ
08-04 18:08

RT @TANITAofficial: 【熱中症対策】水分補給のポイントについてhttps://t.co/F9DtBekB1T https://t.co/ShiIIJIRme
08-04 14:23

RT @3216: 「お金がなくなったらどうすればいいのか」というマンガを描きました・お金がないことを恥ずかしがらないで・高利貸しに行かないで・役所で「生活が苦しい」って言ってみる・お金(10万)を貸してくれたりする、他にもいろんな制度がある https://t.co
08-04 14:23

RT @takayukiigokura: この手のクレームが来たときは。・クレーマーの氏名連絡先を聞く。「匿名の無責任なクレームに対応は出来得ませんので」これで8割は電話ガチャ切り。連絡先を告げてきた者には。「こちらから連絡させて頂きます、電話代も申し訳ありませ…
08-04 14:20

@uparun たぶん十代後半のお兄さんだったから若者でも今日の暑さはやばいってことの証左でしょうね、少しでも無理そうなら外に出るのはやめといたほうがいいですなー
08-04 14:15

RT @nipponichi8: あいち何とかの件、擁護するほうも反対するほうも女性が椅子に座っている像を問題にしているように見うけるが、それよりも重要な問題は昭和天皇の御真影を燃やしている写真ではないか。国家の象徴をこのように侮辱されて怒らない国はないそしてそれを公費…
08-04 11:40

倒れている人を警察の人が介抱しているのをみて今日の暑さがヤバいのがよくわかる
08-04 11:38

RT @higenjin: 熱中症で死にかけた😇特徴的な症状書いとくから覚えといて🚨①滝汗初期サイン。おかしいだろwってくらい出る↓②悪寒風邪かな?くらいのダルさ。各所の痛みも伴う↓③乾燥汗がピタッと止まる※ここから重症↓④頭痛・吐気頭が割れるよう…
08-04 09:00

RT @mita_norifusa: 【自分のために努力しないと、結局失敗する(1/3)】 https://t.co/DrS9biDhp5
08-04 08:56

RT @ghoul_shana: モーショングラフィックスで駅名標動かすの流行ってるっぽいけど、なんか見づらいから、こういうほうがユーザビリティ高くてよくね?と思った。 https://t.co/iugFZrrx4j
08-04 08:53

@01kazuha おはありです~
08-04 07:56

おはようございます
08-04 07:35

RT @hazure_blow: 青海展示棟から国際展示場駅まで1往復してみたけど…、暑い!!片道12分くらいで距離は大したことないけど、日差しを浴びながらだからね。特に「夢の大橋」は日光を遮るものが何もない。東京テレポート駅に着いたとたん、体から汗が噴き出した。悪いことは言わ…
08-04 00:46

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!