2ntブログ

09/19のツイートまとめ

gamegamepc

RT @GermanyinJapan: 日本の苗字をドイツ語に訳してみると、かっこよくなる!と噂で聞いたので試してみました🇩🇪人によって訳し方はそれぞれあると思うので、これは大使館バージョン。あっという間に終わる動画なので気軽な気持ちで見てね🐱#苗字の日 https://t…
09-19 22:51

RT @taimanin_rpg: 【お知らせ】本日より、1周年前夜祭として、『期間限定1日1回無料ガチャ』が開催中!!是非、この機会にプレミアムガチャを引いてみましょう!詳細はお知らせをご確認ください。#対魔忍RPG #対魔忍
09-19 20:37

限定の既存キャラと新キャラって珍しいパターン?というか初めてかな? #ブレイヴガール
09-19 20:32

@bokukubo_0123 とても面白い作品を読ませていただきありがとうございました!その後の展開はただの自分のわがままなので作者様のご都合で全然問題ございません、また新作がでましたら読ませていただければ幸いです、再度、良い作品をありがとうございました!
09-19 19:30

「三国志の「劉協」になったけど、漢は滅亡寸前でした ~献帝が狂武帝と諡されるまで~」読んだ! https://t.co/2LFRFAPuEl #narou #narouN1153FOガチでめっさ面白かった!できれば天下統一とその後のお話も見たいぐらいとても面白かった!これだから人の描く物語を読むのがやめられないんだよぉ!
09-19 19:15

RT @miyakeaoiro: エロゲー業界で長いことやってきてこれだけは言える。ストーリーで売れているライターは納期を守らない。断言できる。その分、割を食ってる人がいる……と思い至らないんだろう。ちなみに世間に評価されるのは納期を遅らせた方ね。
09-19 14:27

RT @satonobuaki: 反原発の人がまたやってるデマ。やれぱ、やるほど信用を失うのにね。現役の葬儀屋が実名で否定します。そんな事実はありません。大事なのでもう一度いいます。そんな事実はありません。顔出しの現役の葬儀屋のおじちゃんが明確に保証するから、みんな広めてくださ…
09-19 14:27

おはようございます
09-19 07:19

ああ、狂想ガチャやり逃した、地味に痛い #ソラカナ
09-19 00:41

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!