2ntブログ

11/17のツイートまとめ

gamegamepc

なんだかんだで面白かった #アイギス6周年ありがとう
11-17 23:00

やったーキキョウの第2覚醒だー! #千年戦争アイギス
11-17 22:48

大嶽丸もしや魔神化するの?
11-17 22:47

新キャラロリキャラ多すぎませんことよ?
11-17 22:44

流星ワールドアクターとコラボとか言われてもさっぱりわからんぞ #千年戦争アイギス
11-17 22:41

ゴブリンTシャツこれは売れるだろう
11-17 22:39

ついに王子も戴冠の時か…
11-17 22:38

ゴールドチケットは4枚か5枚か?自分の場合
11-17 22:34

100連チケットやったー! #千年戦争アイギス
11-17 22:33

ようやくリィーリが手に入る時が
11-17 22:27

田園賞www
11-17 22:14

強欲さんめっちゃ仕事してくれありがとう #千年戦争アイギス
11-17 22:05

開幕から攻撃40%低下とかきっついなおい
11-17 21:52

フェネクスはきついぞー
11-17 21:48

フールフールはいまでもきっつい
11-17 21:29

ハクノカミ様は寝室性能高いからゲットしておくのじゃ! #千年戦争アイギス
11-17 21:24

本当に必要な時にしゃべるから王子はかっこいいのだ #千年戦争アイギス
11-17 21:20

④純金製WebMoneyカード 3,000POINT #アイギス6周年ありがとう お願いします!
11-17 21:15

色紙も欲しいけど純金製WebMoneyカード欲しいな、帝国版いいのー
11-17 21:10

RT @Aigis1000: 【6周年感謝 抽選会】応募条件に沿ってツイート頂いた方の中から抽選で豪華賞品プレゼント!▼応募条件・@Aigis1000 をフォロー・ご希望のプレゼントを記載・「 #アイギス6周年ありがとう 」をつける受付期間:11/18(月)2…
11-17 21:08

英傑の塔は現在9層で足踏み状態
11-17 21:06

いつもの #千年戦争アイギス
11-17 21:05

700体とかそりゃ誰だこれ?って時があるわけだ
11-17 21:03

ガリウスの依り代のシャディアのお兄ちゃんは魔王戦の後仲間になるのかねー
11-17 20:58

千年戦争アイギス6周年記念公式生放送もうすぐか
11-17 20:45

RT @kotoRichan_P: >安倍総理「(来年の桜を見る会中止について)こんな状況では参加者が委縮してしまうから……。ブログから何から追跡されて嫌がらせされたりが続くわけだからさ」いやぁ、、この話が本当なら、安倍ちゃんめっちゃいい奴じゃん……(´;ω;`)ブワッ…
11-17 11:11

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!