2ntブログ

04/01のツイートまとめ

gamegamepc

1世帯2マスク、3人以上の家庭はどうするんじゃ?というか家族とはいってもマスクを使いまわすのはどうだろうか?
04-01 21:46

EX3クリアはできたけど安定するどころかワンミスでクリアできない時があるのがなかなかきつい。あと周回要素のイベントミッションあるからみんな気を付けような #要塞少女
04-01 21:39

RT @isashinichi: バイトが無くなって、生活が大変、授業料が払えないなどの学生さん。・授業料支払いを猶予できる通知を文科省が出しました・授業料免除や、返済の必要ない奨学金(最大91万円)の家計急変要件に、コロナを加えました。世帯所得460万円までもカバーして…
04-01 19:54

RT @miterudakeyo: ウソにウソを重ねる https://t.co/3ZY1zziidy
04-01 18:42

月一のレイドのやつで交換できる10連チケでミウ様再臨(なお☆3チケや☆4チケはおけらけら #あやかしランブル https://t.co/wIT8NGiFfb
04-01 15:25

せんきゅーガチャチケットぉおおおおおお!2連続じゃあああ #要塞少女 https://t.co/Pj2KEBfH60
04-01 14:47

RT @kaede_9tail: VenusBlood FRONTIER International が日本国内からも閲覧できるようになったのじゃ!(ω)https://t.co/QYEb4itSfr#VenusBlood #VB_FRONTIER #9tail https…
04-01 14:40

RT @gemini_staff: 【プログラマ・Hは語る】「こだわりポイントは『ガルーダの突進モーション』です。飼っているオウムを想いつつ作成しました。じわじわと上下に移動し、獲物に向かって勢いよく突進…満足したようにゆっくり元の場所に戻っていく姿を表現しました」#…
04-01 13:26

SSR交換&UR交換 未所持ノーマ温泉きました #ジェミニシード https://t.co/3b0LCOqUPQ
04-01 09:50

今月のレジェンド召喚、未所持は嬉しい #千年戦争アイギス https://t.co/bYObIFbVJ7
04-01 09:44

深夜に工事をしている阿呆どもがいるらしい
04-01 02:24

クリアしたけど2面いってもそこで失敗すると1からやり直しってけっこうきつくね?シナリオがいつも通りパロでぶっとんで面白かったけどシューティング系苦手な人にはつらいなこれ #ジェミニシード
04-01 02:12

レノアお姉ちゃん、もしやピンクのふりふり着たのでSSRかURになっちゃうの? #ジェミニシード
04-01 01:39

あいミスはまたスパロボっぽい機動兵器導入でもするの?というエイプリルフールネタ?というかネタで終わるのか?
04-01 01:16

いやったー男ガチャでジェリウスきたー!めっさ嬉しい、なおゴールド以上ガチャからはエレカでした、いい結果だぜ #千年戦争アイギス https://t.co/OyiNQs9M7X
04-01 01:13

きのーときょーーーの11連(パイライト、水着ユークレースにガーネット #宝石姫 https://t.co/AqmoiPY2nP
04-01 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!