2ntブログ

04/26のツイートまとめ

gamegamepc

7章上級クリア時にもらった☆5召喚券からはべんざいてーん!属性的に7章前に欲しかったけど未入手だから、よし! #あやかしランブル https://t.co/L5nP5NADY2
04-26 22:55

7章上級クリアしました、最後の1本までノーコンティニューだったけど最後の1本追加されたらこちらのメンバー続々死ぬ謎の仕様のせいで怒ったわい、コンティニュー連打&ナタクで削り切りました。これ途中で本体バリア切れたらボス狙わないといけない仕様っぽい? #あやかしランブル https://t.co/drsBHxYPjJ
04-26 22:52

@R_Zenosaxis ロセティーさんの次回限定がどうなるか期待感MAX
04-26 20:37

プレミアムアリーナ後半、先週の教訓から基本1日5戦×3をその日の遅めにしていたら勝率がすごいことに。多分次回はスコアでの対戦は見直される気がするなー、その前に対戦相手の選択をさせてほしいとこですが。 #宝石姫 https://t.co/WXZ16f2Das
04-26 20:17

制服ロセティーのキャラシナリオはな、ラストのあれもいいけどそれ以上に余韻がほんと良すぎるんですわ、いまだに残っています #ブレイヴガール
04-26 20:03

RT @yoshinaga_tomo: 『よし!万一の時の最期のお別れが出来たから母ちゃん行ってくるね。この騒ぎが過ぎて、母ちゃんも無事だったら2人で美味しいもの食べながら遺書を破ろうね。じゃ、行ってきます!』母ちゃん、大好きだよ‼️いってらっしゃい。待ってるよ。…
04-26 11:47

RT @yoshinaga_tomo: 『あなたの花嫁姿を見たい。それが心残りになると思う。でも、わたしはそれでも仕事に行くね。感染しないように気をつけてるけど、絶対に感染しない保証は誰にも出来ない。よく顔を見せて。』2人で大泣き。
04-26 11:47

RT @yoshinaga_tomo: 『あなたを産めて良かった。あなたを育てられて幸せだった。あなたが娘なのがわたしの自慢。わたしとあなたが暮らしてこられたのも看護師という仕事があったから感謝してる。だから、母ちゃんに万一のことがあっても、病院を恨んじゃだめよ。』
04-26 11:47

RT @yoshinaga_tomo: 我が家は母子家庭で、母は看護師です。母が今朝出勤前に、話があるというので、正座して母の話を聴きました。母『あなた宛に遺書を書いたの。わたしに万一のことがあったら隔離の上、最悪の場合はこの姿であなたとお別れ出来ないと思うの。だから…
04-26 11:47

11連 5日目 伊呂波さんは(寝室が)いいぞ #あやかしランブル https://t.co/MfA40WGVcl
04-26 11:08

体感震度3以上かな
04-26 09:50

でっか
04-26 09:49

@O8tOfmPFbyvJPT4 1900おめでとーございます。
04-26 09:09

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!