2ntブログ

05/06のツイートまとめ

gamegamepc

うわー雨がおかしいぐらい降ってる
05-06 22:04

RT @youjokitan: 【💰登録者数10万人突破記念💰】#まほたん を応援して頂きありがとうございます!事前登録者数10万人突破を記念してAmazonギフトコードを抽選で100名様にプレゼント!参加方法:①アカウント(@youjokitan)をフォロー②こ…
05-06 21:53

大変楽しく拝聴できました、ありがとうございました。 #ガンダム三昧
05-06 21:12

知名度的にはアニメじゃないのほうが有名かもしれないけど作品的にはサイレントヴォイスのほうがZZにあってるなーと感じた初見時 #ガンダム三昧
05-06 21:00

ハマーン様の俗物ッ!って言い方大好き #ガンダム三昧
05-06 20:57

オオトリは摂政ハマーン様ですか #ガンダム三昧
05-06 20:51

ビッグネームがいまだ途切れないのすごい #ガンダム三昧
05-06 20:35

希望の花はいい曲なんだが後半から最後に進むにつれてどんどん展開がな・・・ #ガンダム三昧
05-06 20:26

@gaucyan おかえりなさいませ~
05-06 20:23

オルフェンズきたー二期いちから作り直してくれー #ガンダム三昧
05-06 20:20

リディに共感とな? #ガンダム三昧
05-06 20:17

飯も食ったし風呂入ったしあとはソラカナの周回とFGOの攻略すっぺかーしかし雷がすごい
05-06 20:16

バンシィィイイ!
05-06 20:14

なんか雷と雨がやばいですね
05-06 19:21

あーこのエンディングからの次回予告の雰囲気好きだったわーガンダムXはもっと評価されてもいいのよ(再 #ガンダム三昧
05-06 18:49

あんまりまともな大人がいない作品だからこそ特攻の時にじじー達と偽ジン=ジャハナム改め真ジン=ジャハナムがそこで魅せるのか!とやたら映えるのよね #ガンダム三昧
05-06 17:56

あのシーンは悲しいけど熱いんだよな #ガンダム三昧
05-06 17:50

いやいや待て待て、Vガンとか初期Zはけっこうきついぞ
05-06 17:41

Gガン関連はほんと熱い曲多いの好き
05-06 17:38

きゃーサタイアさーん、素晴らしきかなGW記念11連チケット #ブレイヴガール https://t.co/qPVuMzY4Wp
05-06 17:36

師匠・・・ #ガンダム三昧
05-06 17:24

ドモンさんノリノリであるw #ガンダム三昧
05-06 17:20

アポリーとか渋い
05-06 17:13

ギレンの野望でギャンの量産やるよね! #ガンダム三昧
05-06 17:10

颯爽たるシャア好き #ガンダム三昧
05-06 17:04

良曲だけど展開の影響で頭の片隅に行ってしまう曲ですね #ガンダム三昧
05-06 17:01

カテジナさんのストーカーwww #ガンダム三昧
05-06 16:57

声優主演にアレ呼ばわりされるVガンのアレ差よwww #ガンダム三昧
05-06 16:52

主題歌はVガンとてもええんやで #ガンダム三昧
05-06 16:43

Vガンはな、なんというかもうなんというか(錯乱
05-06 16:42

もう完全にウッソ・エヴィン #ガンダム三昧
05-06 16:41

アリー・アル・サーシェスはいい敵役だったな
05-06 16:26

ロックオンの兄貴! #ガンダム三昧
05-06 16:20

ガンダムXはな、もうちょい評価されてもええんやで #ガンダム三昧
05-06 16:12

いかん笑いがwww #ガンダム三昧
05-06 16:06

そういやサンダー・ボルトは書籍をちらっとしか見てないな
05-06 15:58

ラー・カイラムが見えてくる #ガンダム三昧
05-06 15:56

ああ、これは名BGMですわ #ガンダム三昧
05-06 15:54

事前放置プレイ開催中!みんなの合計放置時間が4380000時間を突破!!438万時間は……500年!?事前放置プレイはこちらから!#DMMGAMES #放置ゲーム #事前放置プレイ https://t.co/vDVFMYCsAn
05-06 15:41

事前放置プレイ開催中!時代は紀元前3000年、縄文時代中期に突入!#DMMGAMES #放置ゲーム #事前放置プレイ https://t.co/vDVFMYCsAn
05-06 15:40

呼符10枚でなぜかモーさんがでる。書文先生どこ? #FGO https://t.co/khfGRgNoZ0
05-06 14:45

@R_Zenosaxis ありカルナ!
05-06 14:18

間に合ったァアアアアアアアああゼネアァァアアアアアアアアアアアアアア! #ブレイヴガール https://t.co/0hmhu2kZLx
05-06 14:13

@uparun いまならすごいの見れそうですな
05-06 14:03

beyond the timeきたー #ガンダム三昧
05-06 13:42

声優さんが現役のうちに逆シャアリメイクが見たい
05-06 13:29

赤い彗星! #ガンダム三昧
05-06 13:28

元祖最強のNT #ガンダム三昧
05-06 12:53

お、入れた #ソラカナ
05-06 10:30

寝る前にログインできなかったけどいまもエラーでできないっぽい?あとアプリ版もConnedting…から進まない #ソラカナ
05-06 09:57

寝る前の地震の影響かなんか寝た気がしない
05-06 08:15

EX2周回は終わったのでEX3をやる前にしゅーしん #要塞少女
05-06 02:37

昨日というか一昨日?よりも大きい印象だが、さて
05-06 02:00

EX3ちょうどクリアしたとこだったから地震びっくりしたわ #要塞少女
05-06 01:59

RT @UN_NERV: ガスメーターは、大きな揺れを検出すると自動的にガスの供給を遮断することがあります。すべてのガス機器を止めて安全を確認してから、ガスメーターの復帰ボタンを押して3分ほど待ってください。ガスメーターの復帰方法は https://t.co/khEldSM
05-06 01:58

おおきっぃ
05-06 01:57

ガチャはもう新規キャラも未入手も1か月?ぐらいでてないけどこれピックアップとかどういう設定なんだろうね? #要塞少女
05-06 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!