2ntブログ

08/26のツイートまとめ

gamegamepc

#かんぱに6周年 キャンペーン!今だけシャインストーン大量当選のビッグチャンス!?↓特設サイトはコチラ↓https://t.co/OTXCY6Ydra今日はシャインストーン1個を獲得したよ!毎日参加しよう!#NOかんぱに #かんぱに#かんぱに好きなコ採用 https://t.co/C2C4sHtMXK
08-26 23:41

RT @Romasaga2_PR: 💡発売日決定💡「サガ」シリーズ30周年記念タイトル『Sa・Ga COLLECTION』2020年12月15日 Nintendo Switchで発売決定!シリーズの原点、GB版サ・ガ3作品が初の完全移植で登場するぞ✨あらかじめDLで…
08-26 23:30

8章先行公開えがった、はやく本編をぉおおおお #ジェミニシード
08-26 22:15

明日からの限定募集だれかわからん! #ブレイヴガール
08-26 19:57

極級クリアはできるけどポイントがしょぼすぎてちとつらい #ソラカナ
08-26 19:31

キリエルうにゅ~ん販促イベントなかなか良いイベシナリオじゃったがやはり来週はシリアスくるか? #ジェミニシード
08-26 16:08

マヨネーズは、いいぞ(眼力
08-26 15:35

初回半額新キャラミナギきたのでよし! #ジェミニシード https://t.co/HELIABgDPz
08-26 15:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 「リゼロ」公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』9月9日(水)配信決定🎉『リゼロス』事前登録はこちらからどうぞ!⬇App Storeで登録https://t.co/xXvccQteHq
08-26 13:08

いまのうちに買い物いくのです
08-26 10:00

@JWXdpfdaMBKvvtw ですね、難しくても周回して面白いとかなら話は別なんですが、最近は運営がテストプレイしてないっぽいところを多く感じます
08-26 01:40

ハード10が敵の回復が多すぎてとてもやってられん、そろそろやめることを考えるかなー #Deepone
08-26 01:03

@JWXdpfdaMBKvvtw 最初の時はずいぶんひどいイベントだと思ってたすごろくが一番まともという悲劇
08-26 00:52

DeepOne、ふるふる共に最高レア出たと思ったら恒常だったという実家模様でおのれピックアップ!
08-26 00:47

イベントEX4はクリアできたけどポイント300万は先週には終わったし正直やるのがただただめんどくさいと感じるのが今回のイベントでしたというかできれば運営上層部変わって!初期のころからだけどイベントが楽しくないというのがなんともなー #要塞少女
08-26 00:42

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!