2ntブログ

09/23のツイートまとめ

gamegamepc

要塞少女はストレスたまるのでやめてミストレに力入れるぞー
09-23 23:55

台風直撃しないっぽくてありがてぇがまだ油断はできないか
09-23 22:50

RT @UN_NERV: 【台風第12号推定・予報 2020年09月23日 22:40】台風第12号(ドルフィン)は、八丈島の東北東約190kmを1時間に30キロの速さで北東に進んでいるとみられます。 https://t.co/xbxmLavZfn
09-23 22:49

セシルメイドきたぞいよし!、なお2周年前なのに石は枯渇した模様(いつも通りともいう #ジェミニシード https://t.co/J6TG7soTBg
09-23 16:59

超昂大戦ついにくるのか
09-23 16:49

2周年公式生放送直前記念 ヨシ! #ジェミニシード https://t.co/O9FDgyzrKe
09-23 15:25

RT @__ZAW__: 今の海外製トラクター、画面もスイッチもレバーもめちゃくちゃ多くて、配置は完全にコクピットだし、機体のステータスや位置情報表示する画面だったり、武器のエネルギー残量みたいな感じで肥料の残り表示したりしてくれて完全にガンダム。 https://t.co/3
09-23 14:37

RT @tenkijp: 【関東 雨雲かかり25℃未満も 台風12号の影響は千葉を中心に夜遅くから】 https://t.co/3OauC3GjlA 23日、関東地方には東の海上から湿った空気が流れ込んでおり、雨雲がかかっています..
09-23 14:35

めっちゃ寝坊したのでいまから買い物いってくるべんかー
09-23 11:07

RT @TransAmGTA92: アマゾンはそろそろ、本体とマケプレ専用サイトとで分離しないと、本当にどんどん利用者が離れていくと思うよ。実際新品を探す際に不便なので、ヨドバシ、ビック他の方を優先的に使って、どうしても無い場合に最後にアマゾンを見るようになってきてしまってるも…
09-23 09:14

もう運営変わっていいのよ、高難易度デイリーとかまじやめろよ、昨日までの高難易度1だってあほみたいだったのに今度のはクリアできる気力あるひとどんだけいると思ってんだ? #要塞少女
09-23 01:48

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!