2ntブログ

01/01のツイートまとめ

gamegamepc

あやかしランブルは運よく交換した☆3ガチャチケでオモイカネでますた、え?期間限定ミウ様?しらない子ですね #あやらぶ https://t.co/YkXmLKDEzo
01-01 23:16

ミストレ、花騎士あたりはガチャ運いいのだけどアイギス、巨神、FGOあたりは悪すぎてもう笑うしかないべHAHAHA
01-01 23:00

RT @ashikagunso: 「FGOでガチャ回すより赤十字なら課金で報酬確定」というツイートをきっかけに去年は50万円課金…もとい寄付にて赤十字金色有功章を拝受しましたが、その後も課金…寄付を続け、先日ついに天皇陛下から紺綬褒章を賜りました。陛下の国璽入り褒状に褒章…確…
01-01 17:00

あと持ってないのがアバシリ、ペンシルべニア、プトラのSSですかな
01-01 15:11

ナラさんを天井でお迎え、からの未入手福袋ガチャでネピドーじゃーい! #ミストレ https://t.co/tVdrkcwmGx
01-01 15:10

@O8tOfmPFbyvJPT4 2150おめでとうございます👍👍
01-01 13:05

元旦から働いているすべてのひとに圧倒的に感謝を。
01-01 13:02

ステップ5確定枠でアナちゃんせんせい #あいミス https://t.co/5FBEOIXHLU
01-01 11:29

RT @hideakioe: ご承知おきください:『半月版月姫が出た夏に産まれた子、成人式が去年済んでる』
01-01 11:23

塔ガチャ20連、いまだアルビダSS、フュッセンSSの道は遠い #ミストレ https://t.co/LxmsuYKWg0
01-01 09:57

40連トカチもでました、対戦お疲れさまでした #ミストレ https://t.co/UqCXuNKItY
01-01 04:34

滝廉太郎をもとにしたキャラ?出すとは思わなんだ #ガルシン
01-01 03:38

凶のおみくじイベントがのっけから最高に楽しいです #ジェミニシード
01-01 03:05

天吉ってそういことか一瞬なんのゲームかわからなくなったぞw #ジェミニシード
01-01 02:58

月姫リメイクはいいんだ、大事なのはさっちんルートがどうなるかなんだ、ルートあっても微妙だったら待ってた身としては辛いからな
01-01 02:52

11連でスズシロとゴギョウおかーさんきてくれました #フラワーナイトガール https://t.co/HNU7hLiwly
01-01 01:59

20連対戦お疲れさまでした! #ミストレ https://t.co/FuDrTGONsD
01-01 00:21

いきなしSS確定ガチャ切符とは豪儀だねぇ #ミストレ https://t.co/QkKJDzby75
01-01 00:14

明けましておめでとうございます。
01-01 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!