2ntブログ

10/01のツイートまとめ

gamegamepc

SSRはでてくれたけどピックアップ外ですた。50連でフェルはいっぱいでましたとです #ミナシゴ https://t.co/Q71nh7AEXh
10-01 23:15

何故か戦闘前の読み込み長いの自分だけじゃろかい? #メシアガール
10-01 21:28

@iironpig @suuna55 相棒が最高に相棒していて素晴らしかったです。ありがとうございました!
10-01 21:21

30連でべレレーヌとパスティーユお嬢様 #メシアガール https://t.co/E0ilQ3K6FP
10-01 21:18

DMM GAMES 10周年復刻投票は「レッドコラプション」に投票しました。2021年10月25日18時まで毎日投票可能! #DMMGAMES_復刻投票 https://t.co/NohHEQxfY6
10-01 20:37

RT @gansen0141: 本日テイクアウト限定販売「和牛ニラ玉子飯」並盛¥650 大盛¥800
10-01 17:41

@nagaihito777 お気をつけていてらですー
10-01 15:12

Steamセール見てたらゴッドイーター3やコードヴェインも安いのか、何か買うべきか鉄拳7も安いんだよな
10-01 13:59

あとはカラマチさんか、天井だろうな
10-01 12:50

もらった石で聖サン・スヴェールの加護よあれ!ルーアン!ルーアン! #ミストレ https://t.co/3VAoGVEhzK
10-01 12:49

せんきゅーシルバーレアコイン交換 #ジェミニシード https://t.co/Fnb8eljPPK
10-01 11:24

RT @ogino_otaku: ワクチン接種。集団接種会場は予定通りです。
10-01 10:58

王子は寡黙にドゥマルデ推し(データ2は男キャラ推し #千年戦争アイギス https://t.co/PJFdhRba7l
10-01 10:53

#アイギス秋の感謝祭2021 抽選会に参加! #千年戦争アイギス で人気投票開催中!ログインで★6ユニットもらえる♪ https://t.co/7mDRuUQUeg
10-01 10:52

せんきゅーふるフェスといいたいが20連のこのあとまったく最高レアでなかったよ(´;ω;`) #ふるふる https://t.co/jDGioSLYZy
10-01 02:28

VBOようやくログインできたけどやってる暇ない
10-01 01:31

RT @Butch_Gen: 今日からラスオリ公募展だぜ!年甲斐なく大人げなく参加するぜ!我ながらどうかと思うが、祭りの賑やかしと思ってご容赦の上ラストオリジン流行らせてください…以下セルフリプで連投するけれど、18禁ソシャゲのデザイン公募に宛てたラフ絵なので、未成年の方&そう…
10-01 00:27

RT @Butch_Gen: 独自の衛生観念により下着を洗って再使用することを極度に嫌う。代用品として耐久性と経済性からダクトテープがお気に入り。「剝がす感触が癖になる」という本人の談にはブラウニーすら顔色を失い、彼女の前では皆が下着の話題を避けるよう努めている。#ラスオリ公…
10-01 00:26

RT @Butch_Gen: 捨て駒同然の運用に支障をきたさぬよう、ミルメコレオの脳は恐怖や危機感をもたらす信号物質が抑制され、陽気でマイペースな性格となる。それが結果的に滅亡戦争における秀でた稼働率と継戦能力として発揮され、かつての設計者たちの思惑を他所に彼女は活躍の場を得た…
10-01 00:26

RT @ayarabu_info: 先日お知らせした月間無料10連に関しまして、開始日時の記載に誤りがございました。正しくは「10/1 5:00」開始となります。明日から1ヶ月間、毎日お楽しみいただけますと幸いです!#あやらぶ
10-01 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!