2ntブログ

レインさんのテレカが欲しいです(ソフテレカ

すっかり更新が遅くなりました。
ども、狩ノぷぅです。

ここ最近PCの調子が悪いのでプロバイダに連絡を入れてみました。
どうも回線が不安定になることが多いようで時たま瞬断が起こるとのこと。
うちの周りは車とかよく通るのでその影響なのかもしれないですが
これが続くのならまたプロバイダに連絡をいれないと。

自分のPCのほうには特に問題はないですし
可能性のひとつとしてはルーターの調子が悪いのかもしれないけど。
いちおう普通に稼動はしてるのですが・・・

とりあえずいまは大丈夫そうなので更新できる限りは続けていきます。

んで7月24日から
ソフマップで〔BALDR SKY Dive “Lost Memory”〕を購入すると
〔桐島 レイン〕の描き下ろしテレカがもらえる(先着順
ドットコムは対象外。

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp91501/-/sid=ev0006/-/tid=TENPO

レインさんの絵柄だと!?
ものごっつい欲しいです!
当日ソフマップに買いに行ってしまいそうな予感(苦笑

新世紀ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破
先週の金曜ロードショー見て触発(苦笑)されまして
早速みてきました~
ネタバレありです。

うん、これおもろすぎですわ(創りこみ半端ねぇ
新キャラ&新機体加入されてますしなにより主人公の
シンジがだいぶいい感じに成長しているのがいいかも。
もちろんウジウジも健在ですが(苦笑
原作と時系列は同じだけど中身が変わってるところはやはり
意識的に創られてるんでしょうね、んで次回作の展開は原作とは
違くなりそうでいまから楽しみで仕方がねぇ!といったところです。
加持さんの両刀使い(仮)の属性とかペンペンのお約束お風呂イベントとか
レイの料理で尽くします的なところなんかいい意味でキャラに愛着が
もてるところを入れるのはよかったですな~

ラストの初号機は覚醒状態ってことでいいのかな?
前・劇場版のラストとは違ったような気もするんだけど・・・
なによりシンジがめっちゃ男らしさが溢れたのは素晴らしい!
その後の6号機とカヲル登場で今回は終わったわけですが
弐号機のビ-ストモードといいまだ隠されている機能もほかにありそうだし
8号機ってのはなにがあるんでしょうね?

なにはともあれ“Q”の公開が楽しみですわ。

さて本日はこないなところで。

次回は最近やってるゲームいきま~

ではでわ~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!