2ntブログ

08/12のツイートまとめ

gamegamepc

寝る前に 明日からでもMHFを本格的に復帰予定。 どこか猟団を探そうかな?よければ自分を誘って~ ブランク1年半年ぶりですが(苦笑 まぁHR399あるから低くはないよね?
08-12 22:54

さて明日も暑いので睡眠だけはしっかりとりますよっと。シンセミアもごんたに投票したしあとはゆっくり眠しますか(みなさんお休みなさい~ノ
08-12 22:16

電気外祭 白スクの女のひと達わりとエロいポーズをとっていた気がするのに自分全く無反応だったんやな・・・枯れてきた・・のか?(認めん、認めはせんよ!
08-12 22:15

電気外祭 そういやスク水みたいなの着た女の人がいたけどあれ“俺の嫁”の宣伝だったのか(いま知った
08-12 22:09

@hidahida26 ほっほ、今年は暑いのでお互い気をつけましょう~ノ
08-12 22:08

@_sumone おk!ただ村正人気あるから売り切れてる可能性があるかもですね。とりあえずまた明日帰宅したらつぶやくだす。
08-12 22:07

@hidahida26 自分は午後から参加なので欲しいのがのきなみ売り切れてそうな予感。まぁお祭なので見てくるだけでもいいかな~と。ひろさんは参加します??
08-12 22:06

@kiri_ir2  ちょっ・・・意外にもRicottaは全部残ってたしな~(今回は買う予定なし) なしてVAのキサラギだけなかったのかほんとむなしかったとです。やっぱ一人1個か2個に制限すべきだとおもうのですよ。
08-12 22:04

@hidahida26 いまさらだけどお帰りなさいな~
08-12 22:02

星空へ架かる橋体験版もうおわた・・・どうやらまだ体験版がでるような雰囲気だね。バイノーラルがいまいちまだわかりづらいが他とは違うということはわかりましたね。物語自体はわりとテンプレっぽい印象かと。
08-12 20:59

@kiri_ir2 お仕事お疲れさま~
08-12 20:56

星空へ架かる橋体験版はじめた  姐さん無双な予感w
08-12 20:29

@_sumone ただいま~ 邪念編制限なかったら買うかも。 とはいえ朝一でいかないので買えるかな?とはいえ自分の保存用優先だけどね(マテ
08-12 20:14

明日は邪念編買えるだろうか・・・(村正可愛すぎて自分はもう・・・!?
08-12 19:52

ただいま帰りました~ きょうも午前は暑すぎて汗が止まらんかったなとです。 結局3時からいけた電気外祭なにも買えんかった(涙
08-12 19:52

うし。また仕事だ~いてきま~
08-12 16:28

結局UDXにあるTGの販売ブースがわからんかったとです。もしかしてひとがいっぱいいたあそこか??
08-12 16:28

なんか明日のコミケもいったときには完売してそうなモノが多そうだな・・・
08-12 16:27

絶望した!!なんとか時間作って秋葉原いってきたけど一番欲しかったキサラギGOLDSTARのマイクロファイバータオルが完売・・・他のVA(ビジュアルアーツ)の商品は残ってるのに(ぶわっ
08-12 16:27

@uparun いてらありがとうございまするm(_ _)m ちょっち一時帰宅
08-12 16:24

ではいってきますよっと。 時間配分うまくがんばろ。
08-12 07:45

ちょっ、ちょっと待ってくれ(汗 星空へ架かる橋が体験版だしてるぞ!? あれ?延期あと何回かするんだよね???
08-12 07:17

@hidahida26 おは~ いてら~ノ
08-12 07:16

おきた~ がんばって仕事してきますっと。
08-12 07:15

@kiri_ir2  地味ながら堅実に仕事してるのは素晴らしいお人です。 ちなみに孝介とさくやの父と母の出会いとプロポーズのシーンが最高に好きです。あんな両親いたらおもしろいけど自分の両親だったら泣くな(苦笑
08-12 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!