2ntブログ

08/13のツイートまとめ

gamegamepc

@kiri_ir2 それ自分おもいっきり抽選はずしましたw(リゼットテレカ
08-13 23:11

アルゼンチンはマラドーナが監督退任してたんだね(いま知った
08-13 21:55

@kiri_ir2 お疲れ様でした~
08-13 21:53

絶対遵守強制子作り許可証の絵がNHKにでてたんだがソフトハウスシールの時代がはじまったな(GJ
08-13 21:32

@eu_kumicyou NHK出演おめっとさんですw
08-13 21:26

明日は村正邪念編とののの通信さんの魔王軍へようこそ3を買うのを最優先にしていくべさ~
08-13 21:26

やっと頭の血が下りてきた感じです。先ほどから書いてることが居丈高になっていますね(反省) 最近仕事でイライラすること多いからその影響が強いかも・・・こんなことじゃあかんな~、というわけで今日ははやめに休みますか~コミケ初日にいったみなさんお疲れ様~ノ
08-13 20:39

@kiri_ir2  個人的にサイトウケンジさんはあわんのでそれは構わない(ひどす)のですがやっぱあの大きめのスペースでひとがいないのは正直もったいないな~と。ニトロとかエウシュリーとか他に人がいっぱい来てるとこがあるのにという感じでしたね。
08-13 20:07

@eu_kumicyou 初日お疲れ様ですm(_ _)m ちょっと厳しい言い方になってしまったかもしれないですが以前列が1時間以上止まって帰らざるをえなくなったときよりは良くなったとは感じましたのでこの後のコミケもがんばってください。もっと列がはやくはければやっぱ嬉しいですが。
08-13 20:03

@_sumone  やろうとおもえば電気外祭り西日本とかやれそうな気がしますけどね(難しいのかな?
08-13 18:25

@kiri_ir2 なるほどなるほど(ポクポクちーん!) そのfengですが人が全然いませんでした(笑) なぜ人がいないのにあの大きめのスペースなのか・・・いままでのは和泉つばすさんの絵ヂカラの偉大さやなと再認識。
08-13 18:24

@_sumone 大阪はやらんのでしょうかね?日本橋とかけっこう人が多いって聞きますが(エロゲスキー
08-13 17:43

@_sumone あと一時期列が並びすぎてるので中断したのが・・・
08-13 17:15

@_sumone  自分の場合要領が悪かったという理由がありますけどね(汗) エウシュリーで買い忘れたものがあったのでそちらが空いていると聞いてそっちもっかいいってしまったから(苦笑) まぁあと少しで買えないのはけっこうきついかなと。あと女性客がけっこう多かったような気が??
08-13 17:14

着いた時には星メモが完売してるしブロッコリーは並びすぎてるし当初の予定で買えたのはエウシュリーとエスクードのみか・・・今度はコミケ自粛かな。
08-13 17:06

エウシュリー買えたけど・・・はけるのが遅い、のだけど売り子さんが必死にがんばっているのをみてちょいと泣けた。あの物販の量で中が3人は無理だろと、プロの売り子1人雇ったり列整理のスタッフ増やしたりしないといけない気がする。 前もそうだったけど現場で売り子とかできる人がいないのかね?
08-13 17:02

@kiri_ir2  体験版って当時の話ですかね?最近フェイバリットみてないので話題がわからんとです(汗
08-13 16:59

@_sumone バッドラックでした(汗 いちおう3限みたいだったのが気になったとこ。特に制限してなかったような気が。いちおう明日の分があるらしいので凸撃してきま。
08-13 16:58

@uparun 水分よりも人の熱気がきつすぎます(毎度のことですが) 水分取りすぎるとトイレ行きたくなるのでほどほどがいいかと。むしろ人の量に酔いそう(苦笑
08-13 16:56

だけといまはゆっくり休みます、お休みなさいませm(_ _)m
08-13 16:52

りべーーーーーんじ!!明日ほんとはゆっくり休息を取るつもりでしたが邪念編のために行く!凸る!!我慢できねぇ突撃だーーーー!!!!(あと少しのところだったので無駄にテンション高いのです
08-13 16:51

ただいま帰りました・・・邪念編買えなかったーーーーーーーっ!!!(慟哭・・・そして
08-13 16:50

さて戦場にいてきま~
08-13 10:51

@hidahida26 暑いけどお体に無理をせず~
08-13 10:50

@kiri_ir2 ほんとマスコミはね・・・たぶんコミケにはじめて来る人とか大勢でくる人たちががちょっと危ない予感。 とりあえずそろそろ自分も行ってきます。
08-13 10:45

いまさらおはようでございます、体の疲れが溜まっているのかいつもより遅く起きてしもうたとです。
08-13 08:43

@kiri_ir2 なんというか・・・ちょっと悲しいですな(虚空  メーカーも売り切らないといけないから制限を掛けれないってところでしょうかね。 あ~とりあえず後でコミケいてきま~
08-13 08:42

@hidahida26 おはです、いてら~
08-13 08:40

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!