2ntブログ

09/22のツイートまとめ

gamegamepc

@kiri_ir2 しかし不思議でしょうがない。人間ミスをするものですが同じミスをする人ってのはそこまで多くないものだと感じるのですがね(本来学習するから)ほんと自分の関わる企業で延期なんかしたら間違いなく顧客離れ起こして他に流れると某メーカーさんの人が戦々恐々としてましたから。
09-22 23:37

厚生労働省は長妻さんで良かったんだけどな・・・そんな簡単に改革なんてできないでしょ、ほんとに改革したいなら少なくとも2、3年やらなきゃ。 新厚労省が官僚に対して話が分かるってことはそれだけ改革が遅れるってことんだから(ほんとうに先のことを考えるなら痛みも必要、良薬は口に苦し
09-22 23:08

キサラギGOLD★STARの体験版が重すぎてDLできないでござる>< 明日だな。
09-22 22:59

みなさん気をつけて~ RT @kiri_ir2: RT @cbai0803: 下北沢、王将付近で事件発生!強盗で人が滅多刺しとのこと…。犯人は逃亡中。黒いキャップをかぶっているそうです!気を付けて!
09-22 22:59

@kiri_ir2 うちは正月も営業しとるとです・・・もちろん明日も出勤ですよ!(泣
09-22 20:37

@kiri_ir2 なんという経験値稼ぎ専用ポケモンw その名もメタルスr(以下略 とりあえず一匹だけでも捕獲しないと~ しかしいったいいつになったら発売されるのやら(星空へ架かる橋
09-22 20:36

@mediotantou タントゥーの反応の速さに感動した!というか24日予約したの受け取りにいくさ~
09-22 20:27

近所のサラリーマン、すでに30時間突破ってw(ポケモン人気すごいのw
09-22 20:25

@kiri_ir2 タブンネさんはまさにガサゴソしてましたw けっこうかわいらしいポケモンですが使えるのかな?
09-22 20:25

姫ノ木あくさんが翼と奈々子お姉さんの担当か・・・いかん、いまから楽しみになってきた(キサラギGOLD★STAR
09-22 20:24

ファイトー! RT @mediotantou: なんかもう20時\(^o^)/
09-22 20:23

星空へ架かる橋の延期がまた決定か・・・通販ですでにお金払っているからまぁあとは待つしかないがこんな中途半端な延期するなら9月30日の延期なんていれなきゃ良かったのに・・・(延期。ダメ、絶対!
09-22 20:18

ただいま~ 午前中の激務のせいか肩がやたら熱もって頭が痛いとです。 でもポケモンを少しずつ進めてます。 さきほどタブンネというポケモンでてきたけどなんかレアっぽかったな・・・(急所に一撃はいって倒してしまった><
09-22 20:12

@kiri_ir2 けっこう性格で能力変わってきますね(LVが上がるごとに良く分かる) 少しずつ進めれば進めるほどだんだんはまってきた・・・(これがゲームだ!
09-22 20:11

うっし、ではお仕事いってきま~ノ 明日いけば自分は連休です!
09-22 07:42

おはようございます、本日も暑いらしいけどがんばっていくべさ~(お仕事
09-22 07:07

@kiri_ir2  子供とか大人とか関係なく遊べるゲームは真の意味で名作です(キリッ
09-22 07:07

@kiri_ir2 個人的には性格というより行動で能力の補正があったらおもしろかったな~と。開発に文句いってもしょうがいないですけどね(苦笑) ジムリーダー戦意外に簡単に勝てた(1つめ
09-22 07:06

さて寝ます~おやすみ~
09-22 00:38

なんだかついっぷるが異様に重い・・・公式も重いし
09-22 00:38

@kiri_ir2 なるほど、ポケモンもいつのまにかいろいろ細分化されているんだな~ということはうちのポカブは物理攻撃かサポート的なほうがいいのかも?教えてくれてありがとです(感謝
09-22 00:37

@kiri_ir2 DSやってる人の気持ちがわかるな~やり始めるとだんだんはまるのよね。
09-22 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!