2ntブログ

09/23のツイートまとめ

gamegamepc

しかしまいった・・・キサラギ体験版やったら特典が全部欲しくなってきた、いや物理的に無理だけどこういう影響されやすいところはまじ自重しないとな(苦笑
09-23 23:27

さて寝るまで剛ベルいくべか~#MHF
09-23 23:14

キサラギGLOD★STAR 岡部先生攻略できないみたいでほんとに泣きそう これはいい女教師でツンデレなのにもったいなすぎる・・・いまから攻略可にしてもいいですよ!サガプラネットさ~ん(期待の瞳
09-23 23:10

キサラギGLOD★STAR体験版終了~ アグミオンかとおもったらあれ五行さんか。いやしかしこれは個人的にめっさ気になる。各個別ルートよりも6人の幼なじみの願ったことが・・・ なにはともあれ良作以上きそうな予感がひしひしと。
09-23 23:08

キサラギGLOD★STAR体験版はじめたよ~ 今作もアグミオン搭載のようで。しかしあのはじまりかたは・・・(いろんな想像がでてくるな) わっしきた!?とりあえずラストまでやってみる。
09-23 21:16

ランス、ガンス縛りで逆襲ラージャン(2頭)いきましたがあっけなく失敗。というか普通に強いな~ラージャン#MHF
09-23 21:04

また雨が・・・明日は朝から秋葉原いくのにな~(きょぬ~まじょのためにw
09-23 20:22

しかしきょうは雨すごかったな、かなりぬれましたよ。
09-23 20:05

ただいま~ さくらビットマップでか!?
09-23 19:16

ではいってきま~ 雨が降っても弱いといいの~
09-23 07:40

@kiri_ir2 →それをなんとかするのがあ・・・ ちなみにこれ正しいのですよね。発売予定日は決定してるわけなのでどんな理由であろうとその期限を守れないのはそれを発表したほうの責任、ちなみにしょっちょうこの件に似た件で揉めてます(上司とw
09-23 07:06

さて本日も仕事です。 DAGA! きょういけば明日から3連休になるのでがんばるべさ~
09-23 06:49

@kiri_ir2 おはようございま~すノ
09-23 06:49

限界活動がきた・・・お休みなしいませノ
09-23 01:04

もしかしてFF14やっちまった?(というかPCの性能求めすぎ
09-23 00:15

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!