2ntブログ

06/24のツイートまとめ

gamegamepc

Rewriteが賑わうなか一人黙々と雪鬼屋温泉記を攻略、いやはやめっさ楽しいw 生来のひねくれ者なのでむしろ心地よいというね(苦笑
06-24 23:37

雪鬼屋温泉記 4周目クリア。だんだんクリアだけなら引継ぎしてよほどひどい災害が起きない限りはクリアできるようになってきた。やっぱ1周目、2周目が難しかったなと。ただ簡単に稼げるかといえばそうでもない。うむ、やり応えありますわ。クマンかっこいいよクマン
06-24 23:33

@hidahida26 お疲れ様~
06-24 23:29

雪鬼屋温泉記3周目クリア~2周目がやたら苦しかったのかそれとも慣れてきたのかランキング9位までのぼって3周目はわりかし楽にクリアできました。あと4000万溜まるといっきに敷地が広がって場所に困らなくなるので楽になるね。さてさっそく4周目いってみよ~
06-24 21:36

@kiri_ir2 お疲れ様でした花丸
06-24 21:34

雪鬼屋温泉記 いやっっほ~~ようやく弓姉ルートクリア!ランキング100位を目指すとお金が足りないけどやりごたえめっさあります。しかしもっといちゃいちゃの部分をきっちり書いてくださいソフトハウスキャラさん!・・・すいませんライターも大変なんですよね。
06-24 20:11

ただいまでございます、さてこれからゲームするためひきこもるのです。
06-24 19:20

@com_kamimaezu_a ありがとうございます~
06-24 19:19

ではでかけてきま~
06-24 17:56

雪鬼屋温泉記 2周目の弓音ルートにはいったのですがクリアできない!2周目でも温泉宿ランキング100位にはいらないとクリアできないけどそのランキングはいるのがいっきに激ムズに。黒字にはなるけど温泉宿の質を整えるのが異様にムズい。むむ、今回はやり応えばつぐんや・・・
06-24 17:56

死人がでないといいが・・・暑すぎる「埼玉・熊谷で39.8度 6月最高」 http://t.co/TCfzB28 #yjfc_weather (天気概況)
06-24 15:09

Rewriteは18禁ででたら買おう、そうしよう。
06-24 13:40

ただいま~暑かった~
06-24 13:39

@uparun 虚淵玄に大爆笑ですwww
06-24 13:39

雪鬼屋温泉記 今回はなににげ8周or9周ぐらいしないとコンプリートはしていないことになりそうですな。1周目は途中でゲームオーバーしてその後やり直したら500万追加されたのでわざと失敗するのもありです。しかし1周目はまったくエロがなくてワロタw 黒字が連続で出始めるとおもしろくなる
06-24 08:34

おはようございます、後で秋葉原行くわけですがメディオとか並んだときに熱中症にならんようにしないとな~。いっそ明日にするか?とか考え中。まぁほかにも用事あるので逝くには逝くんですが。
06-24 08:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!