2ntブログ

06/25のツイートまとめ

gamegamepc

きょうは涼しくなった影響かいっきに眠気がすごいことに・・・いっそ寝るか?いや、まだなでしこドリップをやれてないのでもう少し起きよう。
06-25 23:37

@com_kamimaezu_a ソフトハウスキャラの作品はやっぱ好きなのと新作出ると睡眠削ってしまう癖があるのでw
06-25 23:35

新ついっぷるが使いにくすぎてけっきょく公式を使うことに
06-25 21:54

@com_kamimaezu_a お疲れ様です(敬礼
06-25 21:54

雪鬼屋温泉記 ついにラスト9周目きた~というか疲れましたw おもしろいんだけどね。さすがに繰り返しすぎでちとね、まだCGもあんま埋まってないしコンプするのにすごい時間かかりそうやな~というかラスト10年かよw
06-25 21:53

雪鬼屋温泉記 ようやく7周目終了~秋風さんかわいいよ秋風さん!と、まさかの8周目は真ルート・・・だと!?というわけで自分的に良作以上なこのゲーム。まだまだ続けられそうや~ではさっそく8周目いくで~
06-25 20:31

ただいま~
06-25 19:55

おはようございます
06-25 07:47

純内ってなんだよと眠い頭に突っ込みをいれつつ寝ますか。おやすみ~
06-25 02:28

雪鬼屋温泉記 難しいといわれている5周目、なんら問題なく順調に2年11月を終了。しかし主人公嫁候補どころか妾候補までいるのかよと突っ込みたいがそれがソフトハウスキャラクォリティだということに気づく。初代葵屋のようにもちっと純愛でもいいとおもうんだがな~ってあれは純内ではないかw
06-25 02:27

ゼルダをちまちま進めちゅう、というかキングドドンゴこんなに弱かったっけ?ゴーマもそうだけどうろ覚えの攻略法でもけっこう簡単に倒せたな~と。ゲーム自体はやっぱすんごくおもしろいです。
06-25 00:52

@hidahida26 お帰り~
06-25 00:49

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!