2ntブログ

11/07のツイートまとめ

gamegamepc

@kalfs おやすみなさいませ~
11-07 23:56

そもそも韓国に英雄が(ry RT @com_kamimaezu_a: 意味フ RT @waragablog: Fateに韓国英雄が登場しない事に韓国オタぶち切れ署名活動へ http://t.co/slws01q5
11-07 23:52

首相 消費増税は国際公約でない http://t.co/rZoSfNuo >どの口でそんなことを言うんだよ・・・マニフェストにしろ公約にしろできないことを平然と述べるのは許されることなのか?政治家は嘘をついて国民の血税から給金もらって恥とも思わないのか?
11-07 23:49

ワルロマ リサとノエルクリア~いまスィーリア先輩√なり
11-07 23:40

「税の無駄4283億円 過去2番目」 http://t.co/G4y8EMPO #yjfc_budget (国家財政)>この無駄を復興に当ててやれよ・・・かなりの人が救われるのに
11-07 23:34

本格的にコンシューマーでチカラのあるメーカーがソーシャルゲー作り出したらグリーとかモバゲーは衰退するんかな?課金システムが正常に見えるレベルになればコンシューマーユーザーもソーシャルやるとはおもうのよ。グリーやモバゲーの金泥棒的なやり方は嫌いですが。
11-07 22:22

@hidahida26 おかえりなさいませ~
11-07 22:19

@puryln おやすみ~
11-07 22:13

<ダライ・ラマ14世「ゾウのような鼻をもって現実を知り、報道することが大切」(2/2ページ)> http://t.co/ebpBJbRj #niconews >当たり前のことかもしれない。でも“当たり前”のことが出来ない世の中だからこそ必要な言葉ですね。
11-07 19:55

「被災地訪問の外国人 ビザ無料」 http://t.co/KVqRTHby #yjfc_immigration (出入国管理)>やりたい事、いいたい事はわかるがこれけっこう危険じゃない?
11-07 19:44

ただいま~
11-07 19:24

おはようございます
11-07 07:12

境界線上のホライゾンは原作知らんとあの話し方とか理解不能っぽいよな~戦闘とかいい感じだけど新規の層を取り込めるんだろうか?個人的にはアニメはいい感じです、ベルさんの話はちと泣けた
11-07 02:34

「中国漁船が領海侵犯 船長逮捕」 http://t.co/U4SWgrsL #yjfc_seizure (漁船だ捕問題)>今度は犯罪者を無罪放免で釈放しないよね?したら政府は全員辞任すべき
11-07 02:00

ベン・トーすごいな、なんで半額弁当がこんなに厨二で熱い物語を産めるのか原作者の頭の中を是非覗いてみたいものです、おもしれ~
11-07 01:57

求めるものは『正』しさということか・・・人間社会で最もままならんものやな
11-07 01:01

【正】|ついネタ:「せい」という文字を変換して最初に変換候補に出るのは何でしたか? http://t.co/KAMqafn3 @tsuineta
11-07 00:59

なんか最近自分壊れ気味ですな。ベン・トーみたらとっとと寝ましょ、あとホライゾン
11-07 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!