2ntブログ

11/08のツイートまとめ

gamegamepc

自信家ではないな~現実的ではあると思うけど。
11-08 23:50

5でした RT @denden010: 3だったね。9個の中で唯一同系色しかない3が落ち着くんだと思う。→自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報 http://t.co/BGUnJFwI via @hamusoku
11-08 23:49

おっぱい! RT @wgnagoya: 11/8 イイおっぱいの日祭り おっぱい画像のまとめ http://t.co/XFzopodc
11-08 23:43

@hidahida26 おかえり~
11-08 23:41

いつのまにあまつみそらに!がPSPで発売されることが決まっていたんだ…
11-08 22:11

@01kazuha これは買っても呟けないw
11-08 21:34

USBオナホールと3Dカスタム少女って結局どうなんだろう?ネタとしては一級品だけどカスタム少女自体は数年前の作品だからな~
11-08 21:07

RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】 信長は女の子だった!?「織田信奈の野望」TVアニメ企画進行中 - アキバBlog http://t.co/MNZme5Un
11-08 21:03

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 カノぷぅ 【 0% 】 http://t.co/b6ArLt0L >我が世の春が来た!?
11-08 20:20

カノぷぅがもし今日生まれていたら、『癒海音(ゆうみん)』と命名されました。 http://t.co/YD7aApUx #キラキラDQN >語感は嫌いなじゃないけどきついな~
11-08 20:19

@puryln 近頃はチャリ通のため常時寒いとです>< まぁ運動にはなりますが
11-08 20:16

だが予約したのに買えなかった客にしてみたらたまったもんじゃない RT @Jin115: 50RT : モンハンが分納なのは、値崩れしてブランドの価値を下げないため。「足らない足らない」と騒ぐ人たちは、もうちょっとよく考えましょう http://t.co/9GwWxFzD
11-08 20:12

@puryln ただいま~おかあり~朝晩は寒いのです。
11-08 20:11

ちゅ~・・・ http://t.co/7rY5LNV9 via @twitpic
11-08 20:10

ただいま~寒くなりすぎてコートが必要になってきました
11-08 20:09

おはようございます
11-08 07:11

おやすみ~
11-08 00:40

現在もいつかもふぁるなルナ体験版 主人公が合うかどうかで評価が変わる奇作。テンポやノリ自体は良い上体験版ではわりと容量大きめですがやってる間はわりと楽しめるレベルはきっちりあるので体験版が合う人ならきっと本編も楽しめることはうけあいだろう。自分は主人公がもやっと合わなかった。
11-08 00:25

寒いなと感じてたら雨が降っているのか
11-08 00:14

@kiri_ir2 予約している自分に隙はなかった、とかいいつつ当日店舗にいったら予約分がないという悲劇がないことを祈りたいところです。
11-08 00:13

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/ESfZIUDh via @twitpic
11-08 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!