2ntブログ

11/11のツイートまとめ

gamegamepc

@hidahida26 おかえりなさいませ~
11-11 23:27

@com_kamimaezu_a お疲れさ・・・あれ?アイコンの様子が・・・
11-11 23:21

七つの大罪。カノぷぅは『怠惰』です。働け。 http://t.co/riemuvwJ >ぇ?
11-11 23:00

違和感仕事しろwww http://t.co/aMvBdsug via @twitpic >笑いをありがとうw
11-11 22:31

ガンダムUCの一番いいところはあの壮大なBGMじゃないかな、ガンダム搭乗した時のシナリオと音楽のマッチ具合が素晴らしすぎた
11-11 22:28

「前農相、首相TPP会見を評価」 http://t.co/Dc8oBZCy #yjfc_politics (政局)>いやいやこれ実質的な参加表明としかおもえないんだが農相も民主党を存続することしか考えてないんじゃないか?
11-11 22:25

ガンダムUCおもしろいっすな~戦闘熱いし物語もいいので魅入ってしまった、しかし終わった後にAGEのキャラデザ見ると違和感が半端ないね
11-11 22:20

@nanomimi 合法的な止め方って言い方ではないけど首相が自発的に参加を取り消す。ただし野田の場合だとその可能性は無いものかと。仮に政権が変わっても次の首相がTPP参加取りやめないとどうにもならないし。
11-11 22:16

ろくな説明もせず反対署名を無視した上で交渉参加決定なんかしたらそりゃ非合法な方法で止めたくなるる気持ちはよくわかるな・・・ #TPP
11-11 21:36

AGEファンには申し訳ないがやっぱりUCのほうがおもしろいな~
11-11 21:17

@kiri_ir2 TPP参加表明を見てほんと怒りが留まることを知らない昨今。
11-11 21:10

やはりクシャトリヤはいいね~クイン・マンサが好きだったのでクシャトリヤも好きやで~
11-11 21:10

@hidahida26 お疲れ様~
11-11 21:08

さてガンダムUCをみますか~
11-11 20:59

よし、カレー完成!これで明日の夕食はカレーライスですわ~
11-11 20:54

TPP参加表明とか野田は愚相決定。さてどうやってTPPに参加しないようにするべきか・・・
11-11 20:26

発売まであと12日・・・ RT @com_kamimaezu_a: Wii 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が大手海外レビューサイトで満点を獲得 http://t.co/igQej0R2 マジ高まってきた
11-11 17:42

【穴子】|ついネタ:あなたの好きな寿司ネタを教えてください。 http://t.co/YztGY68q @tsuineta
11-11 17:41

秋葉原散策・・・たぶん #2011年11月11日11時11分11秒あなたは何をしていましたか
11-11 17:39

RT @tenco_cc: 『英雄*戦姫』特典まとめ情報! http://t.co/CbN5dmk5
11-11 17:19

<官房長官、情報開示は不十分=TPPで閣僚発言相次ぐ> http://t.co/WtmFt3WE #niconews >得られる情報自体不十分なのに何故TPPに参加しようとしているんだ?情報は死活問題なのだから不十分な情報で参加はすべきではなかろうて
11-11 15:40

<プロ野球・巨人の清武代表、渡邉恒雄会長の「人事独裁」を内部告発 (「声明」全文あり)> http://t.co/8FvNN7Kv #niconews >この会長は昔から・・・球団代表も積もり積もったものがあったんだろうね。
11-11 15:34

ただいま~アキバから帰宅、しかしこれはなんなんだ? http://t.co/CqT5KFXS
11-11 15:10

おはようございます
11-11 06:35

おやすみ~
11-11 02:23

今週のギルクラ終了、やはりおもしろい。徐々におもしろさが上がっているね。ベン・トーの質が下がり始めているのにこちらはむしろ上がっているわ~
11-11 01:53

友達が照英のコラ作ったからと言って送ってきたんだけど予想外のクオリティだった…なんでハリーポッター http://t.co/R6Gp93zB via @twitpic
11-11 00:46

@kiri_ir2 おやす~
11-11 00:40

GJ RT @mediotantou: 『真夏の夜の雪物語』メディオ!特典、みけおう先生入魂「秋ヶ瀬希美ちゃんのあられもないけしからんたくし上げ巨乳裸エプロン豪華2大特典」が完成☆ http://t.co/SbpUlBJg
11-11 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!