2ntブログ

11/12のツイートまとめ

gamegamepc

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~自分の場合家で仕事することはありませんね。
11-12 23:30

さて、いっきに積んだゲームをやりますか
11-12 23:15

@kiri_ir2 主人公とみけおうさんの乳絵に違和感感じないならおそらく合わないということはないかと。この主人公独特ですが好きです、興味を引く話題を上手いタイミングで使ってるな~と感じたのが気に入ったポイントですね、予想外に良作になりうる可能性も。
11-12 23:14

アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。体験版 さすがアトリエかぐやはグッドエロス!説明不要な完全抜き目的で体験版が合うならおそらく問題ないでしょう。このチームはCGの質が徐々に上がっているような気がする。しかしOLのお姉さんがエロ素晴らしい!
11-12 23:11

何故か無性に忍流をやりたくなってきた・・・なぜだ!?
11-12 23:00

@kiri_ir2 HHGから妙に自分に合うようになってきましたよサイトウケンジ氏。ちなみにこれHHGのネタありまする。
11-12 22:54

真夏の夜の雪物語体験版2 体験版1ではやめに物語の鍵らしきカードを切ってきたのに2で新たなカードを切ることで上手いこと興味を駆り立てられました。正直どう締めくくるのか気になり先がちと気になる仕様。来月購入リストにいれとこう。
11-12 22:47

厳しい意見になるけど要は“ゲーム”として面白いかと問われればいまだ微妙かなと。ルナルティア体験版ver2
11-12 22:19

夢みる月のルナルティア体験版Ver.2 Ver.1に比べて若干軽くなり敵との戦いに傾向及びパターンができて完全ランダムではなくなった仕様。やりやすくなったのは確かだがいまだ発展途上もしくは未完成と感じられるためメーカーはいまのうちに再度のゲーム性向上を高めることを推奨します。
11-12 22:17

【カノぷぅの好みの異性】身長・標準、体型・肉、顔・しゃくれ顎、目・釣り目、メガネ・有、髪型・短髪、性格「ドヤ顔系」 http://t.co/0d3RTL2U >すまん…メガネは…それに長髪好きやし
11-12 21:04

カノぷぅが生まれてきた使命・・・『リ ア 充 を 爆 破 し 、 増 加 を 食 い 止 め る 為 に 生 ま れ て き た』 http://t.co/UHpGDhul #bunsyousin >リ ア 充 滅 す べ し !
11-12 21:02

@kiri_ir2 (´・ω・`)
11-12 20:59

何故だ!何故ドラクリオットの描き下ろし店舗で莉音の絵柄がないんだ!絶望した!!
11-12 20:46

山寺さんは自分のなかでギュネイの印象が強いな
11-12 20:41

今週のP4Aもおもしろかった~奈々子ちゃんまじ天使状態から後半の完二の繋ぎはなかなか。それにしても主人公いつのまに雪子とフラグ立てたんだとw P4_A
11-12 20:37

@kiri_ir2 まさにその通りですよね、ユーザー目線で立てるメーカーのなかでもゆずソフトは特に光るメーカですね。
11-12 20:34

ミラ様2位なのに扱いひどすぎやろw
11-12 20:26

これがドモンだとはおもえん・・・すごいな
11-12 20:23

@com_kamimaezu_a わざわざありがとうございまするm(_ _)m 体験版Ver,2ですよね?
11-12 19:53

4位 今の小学生 on Twitpic #twitr http://t.co/C7pgQJao >戦争は変った・・・そして小学生(と時代)も変った
11-12 19:52

@kiri_ir2 ただいま~おかエリンギありとです~
11-12 19:50

@puryln ただいまです~おかありです~
11-12 19:49

ユーザーが求めていることを上手く見据えてるから…ですかね? RT @com_kamimaezu_a: 研究熱心な企業様だから…かな? "@asitagamienai: あしたがみえない ゆずソフトのエロゲってなんでこんなに魅力的なの? http://t.co/Ish750SO";
11-12 19:49

ただいま~
11-12 19:47

「首相APECへ出発 TPP方針伝達」 http://t.co/Sh9LaDva #yjfc_japan_us_relations (日米関係) >多数いる反対派や慎重派の意見を総無視して海外へ参加表明、帰りの便で愚相を日本に入れない処置をして欲しいと切実に感じたのは初めてやね
11-12 14:54

眠気に限界が来たので寝よう、P4みたいけど・・・おやすみ~
11-12 00:47

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!